※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
transfer88
住まい

DOCOMO光工事について今年2月末に契約しましたが、工事がまだです。14…

DOCOMO光工事について

今年2月末に契約しましたが、工事がまだです。14日にやっと工事希望日を教えてくださいと連絡が来ましたが、5週間後~8週間後の日付を入れてくださいと記載がありました。7月下旬の平日を希望しましたが、工事枠をとることができなかった旨連絡が来ました。
また、契約内容説明時に管理会社とDOCOMOでやりとりを行う。と話を聞いたのに、コールセンターは毎回『こちらと管理会社でやりとりをすることはできません、ありません、無理です』とものすごく威圧的に言います。工事調査に来た方(ビス開け等必要かどうかの確認をする方)もDOCOMOと管理会社がやり取りするのでやってもらうことはないですよと言っていました。
ビス開け等しても良いのかということは既に申し込みの2月末にこちらから管理会社に連絡して確認して、結果報告をDOCOMOにしたのにまた今日同じことを聞かれました。

DOCOMO光の工事はこんなにも時間がかかるものなのでしょうか?また、管理会社とやり取りを行ってくれるのかくれないのか本当のところどうなのかも分かりません。時間もかかりすぎていて、対応も最悪なので他のキャリアに変更しようかとも思っています。
DOCOMO光契約されている方、また同じような経験をされた方
お話聞かせていただけると幸いです。

コメント