※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

今日、16週で妊婦健診行ってきました!初めての腹部エコーで、性別は!?と…

今日、16週で妊婦健診行ってきました!!

初めての腹部エコーで、性別は!?となったのですが、見事にお股に臍の緒挟んでて😂

『うーん…綺麗にお股に臍の緒挟んでるなぁ…💦今のところ7割男の子かなぁ…。次の20週健診でまた性別聞いてくださいね。また見ますからね』

と言われました😅

娘の時もなかなか性別確定せず、20週以降に徐々に『女の子…かなぁ…。多分ね、多分…』って感じで😅

お股に臍の緒挟んでることもあり、まだ性別変わる可能性ありますかね??💦

経験談、ぜひお聞かせください!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お股に挟んでたら分かりにくいのであり得ます😅💦けど先生が7割男の子って言ったならシンボル的なのが見えたとかじゃないですかね🤔

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます!!
    先生が見えたのはおチンチンではなく、タマタマのようにも見え…お豆のようなものにも見え…という、とにかく白い丸っこいもので悩んでました😂

• 6月17日