※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児系のYouTubeチャンネルを教えてください。モンテッソーリなどを見ると心に余裕が持て、定期的に見ています。

育児系のおすすめYouTubeあったら教えてください。

毎日子どもにイライラしてしまうのですがたまにモンテッソーリなどのYouTubeを見ると反省してしばらくは心に余裕が持てます。
が、また元に戻るので定期的に見ています🥲

コメント

オムハンバーグ

てぃ先生めちゃくちゃオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てぃ先生、よくおすすめに表示されていたのですが見てなかったです!
    そして見てみました😊
    めっちゃいいですね!
    すでに何本も動画見ました。
    イライラしないですんでいます😁
    ありがとうございます!

• 6月19日
miomio☆

12人出産した助産師ひさこさんのYouTubeもおすすめです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師ひさこさんは出産前によく見ていました!
    子育ての動画もいいんですね😳
    みてみます😊
    ありがとうございます♪

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

「おもしろ・子供」とかで検索かけて、海外の子供達のおもしろハプニング動画がお勧めです。

日本にいると真面目に育児し過ぎるところがあって、海外の大らかで笑えればオッケーみたいなの見ると「こんな感じっていいな!子育ては毎日パーリィー気分で行くか!!」ってなれるので、部屋にめちゃくちゃに落書きとか、親の真似して顔中に化粧をぐちゃぐちゃに塗るとか、何かを盛大に溢すとか、やばい体勢で転ぶとか、そういうの親はカメラ回しながら大笑いして「ヒャーッハッハッー!オゥマイガァー!!笑笑笑!」って笑ってられる雰囲気を学ぶって凄いいいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおおらかな気持ちになれそうです😄
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ママリ

日にち、経ってしまいましたが、どうしてもおすすめしたくてコメントしちゃいました〜😁
私のおすすめはモンテッソーリ教師あきえ先生です🤗
癒されるし、子どもを的確に分かりやすく教えてくれます♪YouTubeもありますが、個人的にはVoicyというアプリで子育ての事を話されてるのですが、凄くためになります‼︎
私もさっき、子どもに強く言ってしまって反省中です😂
もし良かったら、是非、調べてみて下さい☺️