※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
ココロ・悩み

2人育児で体力が不足しています。上の子が活発で下の子を抱っこしながら大変。休憩が取れず、サプリや筋トレで疲れを解消できるか悩んでいます。

2人育児してての体力がないです。

下の子も可愛いし、
上の子もイヤイヤとかもありながら
可愛いとは思いますが、
上のお兄ちゃんが一緒にあそぼ!
公園いこ!と活発なタイプなので、

下の子を抱っこしながら対応していると
途中眠くなったり、もう動けない!と
思うときがあります。

休憩させて!と言っても
休憩やだ〰とさせてくれず、

もうこういうとき(疲れマックスなとき)は
なにかサプリを飲むか、
筋トレでもするしかないんですかね??

毎日疲れてます😂
なんとかしたいです…w

コメント

ママリ

同じ感じです💦
上の子が体力おばけで、6時から22時までぶっとおしで遊ぶので、私はサプリ飲んでます🤣

  • こりす

    こりす


    ほんとですか??
    そのサプリ効き目どうでしょうか??❤️

    ほんとこの体力がついていかないの悩みでなんとかしたいです〰😫😂😂

    体力さえあればもうちょい
    日々が楽しく過ごせるんじゃないかって😂

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    キューピーコーワゴールド飲んでます🤣
    気休めかもしれませんが🤣
    ほんと子どもって体力ありますよね、この時期暑いし余計ついていけないです💦

    • 6月17日