※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

写真のようなタイプの靴乾燥機をお持ちの方いらっしゃいますか?やはりあ…

写真のようなタイプの靴乾燥機をお持ちの方いらっしゃいますか?
やはりあると便利ですか?🥺

昨日子供が泥水にスニーカーをつけて遊んでどろっどろになったので今日コインランドリーの靴用洗濯機にもって行き乾燥機もかけてきましたが、毎回お金かけて洗濯・乾燥させるのもなぁと思い、くつ乾燥機買おうかなと思いました💦

コメント

みー

便利ですよ〜!
私は布団乾燥機でしてます!ノズルを靴用に替えるだけで乾燥できるので楽です☺️
子どもの靴ならすぐに乾くし洗い替え用とかも買わなくていいので助かってます!

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    布団乾燥機をお持ちなんですね✨布団乾燥機、めんどくさがって使わない気がするので(笑)、私は靴乾燥機の方でいいかなーとおもってました😂
    兄弟とも洗い替えを持つと靴2倍の量になりますもんね😰💦私ずっとそのシーズン中1足ずつしかもたないようにしていたので、スニーカー濡らされると、次の日は長靴履かせるしかなくて晴れて日に長靴で可哀想でした(笑)

• 6月17日