※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

離乳食の進め方間違ってしまいました💦体調に変化がなければ大丈夫でしょ…

離乳食の進め方間違ってしまいました💦体調に変化がなければ大丈夫でしょうか?😭

下の子が5ヶ月になったので今週月曜から離乳食を始めたのですが、昨日から人参すりつぶしたやつもあげてしまってました😓離乳食の本見返したら、一週目は10倍粥だけでよかったのですね、、
上の子の時の記憶で、2日食べてクリアしたら次の食材増やすってことしか頭になくて💦食べさせてしまったものは仕方がないので、気をつけて様子を見ておきますが、明日からはまたお粥だけに戻せばいいんですよね?
きっと胃に負担をかけてしまいましたよね、、先に離乳食の本を見直すべきでした💦申し訳ないことをしました😭

コメント