※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゅ
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤなのですが旦那が日向坂にハマってて「齊藤京子ち…

愚痴というかモヤモヤなのですが
旦那が日向坂にハマってて
「齊藤京子ちゃん~💗」って言ってたり
テレビに日向坂が出てると
「付き合ってなかったり結婚してなかったら俺絶対ハマってかなりの額、貢いでると思う❗笑」
とか毎回言ってくるのがムカつきます。笑

そしてファンの方がいたら申し訳ないのですが
私自身、日向坂はいいとして
齊藤京子ちゃんが凄く嫌いなんです。
理由はめちゃくちゃあるのですがここに書くと嫌な思いをする方がいるので省略しますが
人して凄く嫌いなんです。

日向坂がテレビに出てたり齊藤京子ちゃんの画像とかを見る度に
「齊藤京子ちゃんが大好きな旦那」って考えると
旦那が気持ち悪く感じてしまってホントにムリになります😅

私の前ではそういうの控えてね。と
何回か言ってるんですけど直りません。
そろそろ旦那を拒絶しそうです。

割り切り方とかってありますか??

コメント

おでんくん

どうせ齊藤京子に旦那が相手されるわけないし夢見させとくかって思うくらいですかね。笑😂
うちの旦那もAKBの大島優子が好きですが、ハゲかかったオッサンが大島優子に相手にされるわけがないしノーダメージです。笑

  • のちゅ

    のちゅ

    それは自分自身もわかってるんですけど
    自分と真反対な顔立ちのロリ顔っぽいような女の子を
    可愛い~好き好き~❤となってるのが気持ち悪くて仕方がないんです…😂

    • 6月17日
  • おでんくん

    おでんくん

    キモいですね!笑😂
    私は旦那がAKBの知識をデレデレしながら語ってきたときに、キッショって思わず口から出てしまいました。笑😂

    • 6月17日
  • のちゅ

    のちゅ

    私も毎回ボロカス言ってます😂
    旦那には効いてないみたいなんですが😇

    • 6月17日
  • おでんくん

    おでんくん

    いつか娘さんが大きくなって、娘さんからパパキモ!って言われたら効果大だと思いますよ👍笑

    • 6月17日
  • のちゅ

    のちゅ

    早く大きくなって一緒にボロカス言って欲しいです😂😂

    • 6月17日
ママリ。

のちゅ さんが嫌いな理由にもよるけど 
もし嫌いでやなくても
旦那が、好きなアイドルに
○○ちゃん〜❤️って言ってるの想像したら
キモって思っちゃいそうです😂

自分はその人苦手だと伝え
だからあんまり自分の前でそうゆう態度しないでと、伝えてもだめですか?

  • のちゅ

    のちゅ

    めちゃくちゃ嫌いだしやめて!って言ってるのに
    テレビに出るたびに
    「あっ!日向坂だ!」とか
    音楽番組に出るってなったら
    「見てもいい…?(ニヤ」みたいな感じで
    ホントに気持ち悪すぎるんです😇😇

    • 6月17日
  • ママリ。

    ママリ。


    それは嫌ですね😱 
    キモって言います😂

    • 6月17日
  • のちゅ

    のちゅ

    私も旦那に毎回キモすぎ吐きそう。って言ってます😂😂
    えぇ~…😅っていう反応しかしませんけど😇

    • 6月17日