※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
妊娠・出産

婦人科で不妊と診断され、排卵促進注射を試していたが、妊娠検査で陽性反応が出て喜んでいる。初診で胎嚢確認を待つ。

今まで一回も妊娠したことなく、婦人科に検査行った時排卵されてるのかすら分からない、不妊ですと言われました。(詳しい病名も言われたのですが手元に詳細の紙がないので省略します…)

注射(筋肉注射で排卵しやすくなるやつ?😳)を打ってみてダメだったら体外受精も考えてみましょうと言われて二ヶ月、注射のタイミングを伺ってる時におっぱいが凄く張ってるなぁと思って何となく検査薬をしてみると…くっきり陽性!!((( °_° )))

旦那と2人で飛び上がりました(笑)

生理周期が60日で妊娠何周目か分からなさすぎるので2週間くらい待とうかなと思ったのですが明日初診行ってきます(ノ´▽`)ノ♪

胎嚢確認できるといいな(˶°口°˶)

コメント

ゆいはは

おめでとうございます😆

• HELLO

HELLO

ありがとうございます(T▽T)

• 9月12日
ayaca

おめでとうございます(^o^)/無事確認できると良いです」😊💓

みかん

おめでとうございます❤️
胎嚢確認できるといいですね😊

りんこ

おめでとうございます☺️
私もできにくいからだかも知れないと言われて落ち込んだ月にできてました💓
へこんだ分喜びは倍増しますよね🎶
初期はなにが起こるかわからないので、
無理しないようにお体大事になさってくださいね!

ピーチ*⍤⃝*♡

わぁ〜✩⃛*ೃ.⋆おめでとうございますッ♪♪
嬉しすぎですよね‼︎♡
無事に胎嚢確認できますよーに☆