※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談です。皆さんは何をプレゼントしましたか?参考にさせてください。

誕生日についてです✨
もうすぐ9ヶ月になる息子がいます!

まだ3ヶ月先の事なのですが
事前に色々考えておきたいなと思ってます。笑

息子は、天皇誕生日の12月23日生まれです!

クリスマス直前なのですが
誕生日とクリスマスと別々にお祝いする予定です。

ただどんな物をプレゼントすればいいのか
とっても悩んでます(´・_・`)

皆さん1歳の誕生日、クリスマス
それぞれ何をプレゼントしましたか?

もし良ければ参考にさせてください♩

コメント

かりちゃん

うちの子は来月が1歳の誕生日ですが洋服をプレゼントするつもりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
秋冬用の洋服を持っていないので(^_^;)

クリスマスの事は、まだ考えて無いです(^_^;)

さとmama

次男と同じ誕生日です♡
クリスマスと別々のお祝いなんですね!

私はまだそこを悩んでます。゚゚(´□`。)°゚。
大きくなってもケーキを2つ用意するのかどうか…など笑

回答になってなくてすみません(´つω・`)