※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影を考えています。他のスタジオではお宮参りや家族写真も撮影予定。最低1万円以上の購入で合っていますか?ディズニー等の作品撮影は追加料金がかかるでしょうか?ハッピーバースデー七五三プランと七五三プランの違いは?お得にする方法は?サイトがわかりにくい💦

スタジオアリスで七五三撮影をしようと思います。
別の個人スタジオで七五三撮影と下の子供のお宮参りの写真、家族写真は撮影予定です。
スタジオアリスで七五三を撮ると、秋のお参りのレンタルと着付け込みで平日3,300円で借りられるとのことなので、レンタルのために撮影したいです💦
その場合最低1万円購入で間違い無いでしょうか?
また、ディズニー等の作品を撮るときの追加料金はそちらに含まれますでしょうか?

たまたま誕生月なのでハッピーバースデー七五三というプランがあり、七五三ぷらんよりお安いかな、と思い見たのですが、二万円以上購入の特典2が着物レンタルみたいで💦これだと七五三プランの方がよいでしょうか?
セットのプラン?で高いのしかみつからず、お安くするにはどうするのがよいですか?
サイトみたのですがよくわかりませんでした💦

コメント