※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
ココロ・悩み

恥骨痛で困っています。恥骨をサポートする物はありますか?

恥骨痛に困ってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
何か恥骨をサポートしてくれる物ってあるんでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)??

コメント

michun

トコちゃんベルトがいいって聞きましたよ(*^^*)
私も7ヶ月頃から酷い恥骨痛なのですが、あとちょっとだし〜って思って買わなかったら最近寝返り打つのが苦痛なくらい恥骨痛が酷いです(´•ω•`)

HKR

トコちゃんベルトがいいとか聞きますよね^_^私は少しでも締め付けられるのが嫌で使いませんでしたが…

出産したら痛みが嘘のように無くなりました(笑)

✴︎jomy✴︎

トコちゃんベルトはもうすでに使用しています˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

恥骨をぐっと上に引き上げて欲しい感じしませんか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

✴︎jomy✴︎

トコちゃんベルトはもうすでに使用しています˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

出産まで我慢するしかないんでしょうか…( ꒪⌓꒪)笑

HKR

そうだったんですね(°_°)

たぶん…出産するまでガマンするしかないかと…(笑)

お湯に浸かって温まったり、腹帯?でお腹を持ち上げたり…思い付く限りのことしても意味なかったので(T_T)

産後に骨盤矯正のガードルなど履けばバッチリです!

えりーぃ

妊娠中の恥骨痛がなかったのでちがうかもしれませんが・・・
恥骨の真上の位置でトコちゃんベルトギュっとしめてもだめですか?
かなりキツくです。
私は産後恥骨離開になってしまい痛くて歩けないほどでした。トコちゃんベルトのつけ方を助産師さんに教えてもらってつけて過ごしています。だいぶ、らくなんですが・・・どうでしょうか?(^_^;)

michun

そうなんですね!

わかりますわかります(´•ω•`)
だからたまに股を押さえて態勢を変えたりしますw
こればっかりは産むまで我慢なんでしょうね…(´•ω•`)

✴︎jomy✴︎

そうなんです…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やはりそうなんですね( ꒪⌓꒪)‼︎

夕食の支度の時とかずっと立ってるのが辛くて…(⊙ロ⊙)

出産まで頑張ります⑅◡̈*‼︎

✴︎jomy✴︎

もしかしたら私の付け方が悪いのかもしれません( ꒪⌓꒪)
もう少し下で締めてみます⑅◡̈*!

✴︎jomy✴︎

ですよねー‼︎
家の中だと股押さえて歩いてます(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

これからもっと重くなって、痛さも増すのかと思うと怖いです(⊙ロ⊙)