※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がパンしか食べず、心配しています。同じ経験の方いますか?食べるようになるでしょうか?

2歳になったばかりの息子がご飯を食べません。元々偏食がひどくてチャーハンやオムライス、うどん、パンばかり食べてきたのですが、今はもうパンしか食べません😰
今日の朝も色々試しましたがダメで結局昨日のお昼にパン食べてから何も食べてません。
お茶、ジュースや牛乳、野菜ジュレみたいなのは飲みます。
同じような方おられませんか?いつか食べてくれますか?😰

コメント

たろまま

うちも偏食ひどいです😂
野菜はまったく食べません💦
幼稚園に行き始めて、こないだ初めてハンバーグ食べました!て先生から報告されてどんなに嬉しかったか😂
それまでは給食では白米のみ、食パンなら白いところだけ。帰ってきてお腹すいたとラーメンやらおにぎりやら、自分の好きなものでお腹満たしてました🤣
それでも食べるものがあるならいいかと、いずれ給食でみんなと同じように食べるようになるだろうと特に気にせずいます😅
栄養偏ってるだろうなぁと思いつつ、食べないよりましだと言い聞かせてます😂

赤ちゃんのときはあんなに離乳食で野菜もたくさん食べてたのに、どこで間違ったのやら😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ方おられて安心しました😭
    息子も離乳食は何でも食べてくれました。一歳半すぎから偏食が出てきて、同じように好きなものしか食べなくなり、ついにはパンだけに、、
    、😭💦
    たろままさんのお子様、少しずつ食べられるようになってきているのですね🥰
    たしかに、食べないよりいいですよね。あまり気にしないようにしてみます🥰
    ありがとうございます😊

• 6月17日