※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

お子さんは半袖で過ごしていますか?長袖の方がいいか悩んでいます。私は半袖で問題ないと思っていますが、みなさんの意見を聞きたいです。

みなさんお子さんはこの時期、一日中半袖で過ごしていますか?(夜寝る時も含め)
旦那が、肘を冷やすと良くないんじゃないかな…と言っており長袖でいる時間があった方がいいのでは?とのことで😅
わたしとしては、昼寝をする時など半袖で冷房を付けていても汗をかくくらいなので、半袖で問題はないと思っていて現在半袖でいさせてるのですが😅💦
みなさんの考えを教えてくださるとありがたいです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中半袖ですよ☺️

長袖は汗かいちゃいます😂💦

せなまま🩵

埼玉住みですがもう2ヶ月ほど前から日中も夜も毎日半袖です😊暑がりなので半袖でいいと思います😢

まめたろう*゚

愛知です
もう長袖着ることないですね!🙌🏻
夜は除湿冷房かけてるので長袖来て欲しいなと思いますが、こども達はそれでも暑い暑いと言って汗をかいてます😅

メメ

上も下もずっと半袖です!
特に赤ちゃんは熱がこもると良くないので💦

くろすけ

日中も夜も半袖です✨

2児のママ

ずっと半袖です!!!

☆

肩ではなくて肘ですか?
長袖は流石にもう暑く、逆に汗をかいて冷えそうなので半袖です。

はじめてのママリ🔰

半袖です😆

日中は半袖肌着一枚です😌

sou


ありがとうございます😂✨✨
ですよね!!!
汗かいちゃいますよね( ´ ᴗ ` )
みなさんからのコメント、旦那に見せようと思います😆笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一日中半袖です🙌

その代わり?真夏でも必ず湯船には入ります!
冷房で冷え切ってるので温まった方がいいみたいです❗️