※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供たち目覚ましかよってくらいに6時ピッタリに起床。いつもは7時起床…

子供たち目覚ましかよってくらいに
6時ピッタリに起床。
いつもは7時起床です。
旦那も起きて一緒にリビングにおりて来た所までは
いいが、リビングのソファで横になって爆睡。

こっち座るところなくて床。
眠いのは分かる。いやでもお前ずっとYouTubeみてゲームしてたやん。自業自得。
こっちは前駆陣痛と尿意で2時間睡眠。

子供が寝たタイミングで寝たいのに、
夫婦の時間ないとか文句言われるので、
子供が寝たあと1時間は旦那とリビングで
テレビみたり、喋って過ごしてます。
それなら、朝の1時間も付き合えよ!って
感じなんですけど。

ソファーで寝るなら2階行けば?というと、
んー( ̄-  ̄ ) みたいな顔して行きやがった。
もっと気遣え。クソが。

コメント

はじめてのママリ🔰

41週だとかなりお腹キツいですよね😵💦
出産間近な奥さんを床に座らせる夫…😠
色々と気遣ってほしいですね😠

  • ままり

    ままり

    お腹キツイ?とか聞いてくるくせに、気は遣えないです😂
    聞けばそれでいいと思ってます(笑)

    おはようも言わずおりて来て何も言わず家出ていきました〜ほんと腹立つ!!!😠

    • 6月17日