※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10ヶ月の赤ちゃんが家事に付き合ってくれない😭抱っこ紐おんぶで洗い物…

10ヶ月の赤ちゃんが家事に付き合ってくれない😭
抱っこ紐おんぶで洗い物すると「ぎゃーん(歩けー!)」と泣き、料理をすると「ぎゃーん(歩けー!)」と泣く😭
おろすと「あー!(お母さーん)」とハイハイで後追い💦→キッチン侵入。
機嫌よく一人遊びしてると上の子に「それ触っちゃだめー!」と泣かされる💧💧

赤ちゃんが寝た夜に品数作って日中の負担を減らしたいけど、何回か起きておっぱい欲しがっちゃう😭

お母さんは疲れた…疲れたよ…

コメント

ペパーミント

めっちゃわかります、、
あるけー!
後ろから手が伸びて物をガシィ!
置いたらぎゃーん

結果腰痛もなり諦めました、、、何もできない、、なら何もしない、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような赤ちゃんがいてくれて嬉しいです😭❣️
    上の子は抱っこ紐だとおとなしくて、ぐずるのもあまり無かったので😭

潔いですね😂
    ご飯どうしてますか?
    最近は出来合いのものを買うにしても真夏日だったり雨だったりで大変ですよね😭

• 6月17日
  • ペパーミント

ペパーミント

夫が早く帰って来たら子どもを任せて簡単に作りますが、遅い時は冷食とレトルト駆使してます。
    無理に頑張ってイライラしたくないし、おんぶしながらして火傷とかさせたくなくて。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お互いがんばりましょうね😊

• 6月18日