※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

安井金比羅宮で郵送の祈祷を依頼した方いますか?期間はどのくらいにしま…

安井金比羅宮で郵送の祈祷を依頼した方いますか?
期間はどのくらいにしましたか?
あと効果は今のところありましたか?
よろしくお願いします。

旦那の会社のクソ女との縁切りをする予定です。

コメント

てんぷら

郵送では無いですが…!

過去3回参拝しに行ったことがあります。🥺

良くも悪くもとても効果があったと思ってます!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございました!そのお言葉で距離と子供もいてなかなか行けないので郵送でお願いしようと思います!!
    悪い効果というのは詳しいお話を教えてとかではなく、参拝しなきゃよかった…とか思うようなことでしょうか…

• 6月17日
  • てんぷら

てんぷら

なにがあったかはわかりませんが、クソ女はさっさと駆除するに限りますよ!

参拝する前にたくさん口コミ?を調べて読んだり、実際に参拝された方のお話を聞いたりしてそれなりの代償はあると覚悟はしていたからか、参拝しなきゃよかった…とまでは思いませんでしたよ☺️

わたしは参拝するたび紙に5つほどお願いを書いてたのですが、しょーもないことですがと「華奢と思われるくらい痩せますように」と書きました!(笑)その数ヶ月後人生初めての食あたり🥲(それまでは危ういものを飲食しても一切なりませんでした)
    見事に胃腸炎になり激痩せ💧その後食べることが怖くなり会う人会う人に驚かれるくらい痩せました!(笑)

それ以外にも、叶ったけど、そのために失ったものもあったり…でした!!

• 6月17日
ママリ

京都の有名な縁切神社ですよね!⛩

私も、郵送ではないですが参拝して、不妊の縁切をお願いしたことがあります。
効果は絶大でした☺️✨
その後、きちんとお礼参りをしました。

お礼参りをしないと、せっかく悪縁が切れて良縁を結べても、良縁も切れてしまったり、悪縁と元に戻ったりする、と言われています💨

あと、結構強引に縁を切られることもあり、
「思っていた効果と違った」
「切ってほしくない縁まで切れた」
とかも多いようで、それなりの覚悟は必要かもしれません😅

私の場合は、1年以上の不妊で参拝して不妊との縁切&子宝との縁結びをお願いしたところ、
参拝直後にすぐ授かれましたが流産しました💦
これはもしかして、強引な縁切だったがゆえに、不妊とは縁切できたけど継続できなかったのかな?とも感じます🤔💦

でもその後もすぐ授かれて、安定期にお礼参りをして、長男を出産できました☺️✨

半年ほど前に夫の不倫が発覚し、「不倫相手が幸せと縁が切れ、今後の人生が不幸でありますように」とお願いしに行こうかなと考えましたが、
効果が絶大だけど強引だと知っているだけに、
どんな縁切の仕方になるか分からなくて、怖くてやめました😅😅😅

「強引」という表現は神様に失礼かもしれませんが…