ママ
4週間で大丈夫ですよ😊
ただ、4週間だと6/17が2回目打てる最短だと思います💦
きな子
お返事ありがとうございます☺️
間違えていました😫17日でした☺️
予防接種の説明の用紙に1か月と
書いてあったので不安になりました😖
教えて頂きありがとうございました😍
ママ
4週間で大丈夫ですよ😊
ただ、4週間だと6/17が2回目打てる最短だと思います💦
きな子
お返事ありがとうございます☺️
間違えていました😫17日でした☺️
予防接種の説明の用紙に1か月と
書いてあったので不安になりました😖
教えて頂きありがとうございました😍
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント