コメント
まー( ゚∀゚)ー*
骨盤ベルトは痛くてつけられなかったので、ずっと術後腹帯でこていしてて、その後はコルセットしてます。
あと、骨盤矯正にもかよいました。
グラマラススパッツは個人的にはずれて下がるのでつかってません。
まー( ゚∀゚)ー*
骨盤ベルトは痛くてつけられなかったので、ずっと術後腹帯でこていしてて、その後はコルセットしてます。
あと、骨盤矯正にもかよいました。
グラマラススパッツは個人的にはずれて下がるのでつかってません。
「帝王切開」に関する質問
帝王切開した方に質問なのですが、産後5か月になってもまだミミズ腫れみたいな感じで痕が残っており調べるとケロイド?としか出てこなくてちゃんと傷痕が無くなるのか知りたいです> <꧞ 保護テープは産院から貰った枚数しか…
これ以上は妊娠望まないよ!って方や帝王切開で1年はあけなきゃって方は旦那さんと最初から最後までゴムをつけてますか?? ミレーナや卵管縛ったり旦那さんがパイプカットしたりもあれば教えてください! 帝王切開今回3…
どっちも大変なお産なのは 当たり前なんだけど どっちもめちゃくちゃ痛かったけど 普通分娩も帝王切開もやったけど 私は帝王切開の方が圧倒的に痛いし辛い。。 痛いの大嫌いなのに未だに採血ビビり倒してるのに はあ、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちかもん
術後腹帯って言うのがあるんですね!
勉強不足でした(^-^;
産前に何か買っておこうかと思ってるんですが中々買うの迷います(-_-;)
参考にさせていただきます(^^)
まー( ゚∀゚)ー*
犬印で術後腹帯のいいのがありますよ😌
これがないとおそらく傷口に服があたったりしてかなりいたいです。
たぶん、術前に説明されると思います。
ちかもん
説明されました!
術後腹帯と骨盤ベルト両方買ってみました(^-^;
どちらもバランスよく使えたら良いなと思っています❗