※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

妊娠の可能性について不安ですが、まだ生理予定日まで時間があります。初期症状がある場合でも、確実な判断は難しいです。

性行為から1週間後に妊娠したかもって思って本当に妊娠してたかたいますか?
なんだか妊娠初期症状に該当するものがいくつかあり、
なぞの自信でこれは確実に妊娠してると思ってしまってます笑

でも流石に早すぎるしそんな気がしてるだけでまたリセットかもしれませんが😭

生理予定日は24日でまだまだ先です

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんとなく次の日くらいに妊娠したかもって思っていたら本当に妊娠していました。
本当になんとなくで初めての妊娠だったので、自信はなかったのですがなんとなく今までと違うような…(笑)
うまく言えませんが、勝手に共感してしまいました🤣

  • るるる

    るるる

    私も今そんな感じです!
    同じ方いて嬉しいです💓
    本当に来てたらいいなぁ😆

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

ありましたー!
初期症状とかは感じてなかったんですけど、何故かふと「あ、検査してみよ」と思って検査したら陽性でした…😂
それこそ1〜2週間後でしたよ(^^)
最初は使用期限の切れた海外製の物だったので、「いやいや、ほんとに…?」と思ってソッコー薬局行って新しい検査薬買って試しました!笑
症状とか無かったのに何で検査してみようと思ったのか自分でも分かりませんが、なぜかそんな気がしたんですよね(*´`)
上の方もですが、そういう勘って当たるんですね😍
不思議ですよね〜💖
この話は誰にもしたこと無かったんですが、同じような方がいたのでつい🤗💕

  • るるる

    るるる

    意外と似たような方が多くてビックリです!
    今回こそは妊娠して欲しいです😍😍

    • 6月17日
deleted user

上の子の時は1週間くらいで猛烈な吐き気に襲われ
妊娠したかもと思いました!
検査薬では反応せずもう1週間まったら陽性になりました❤️
今回は全く何も無く、
お酒飲みたかったのでフライングしたら陽性でした

ドキドキソワソワですよね💓
妊娠してますように🍀

  • るるる

    るるる

    そんな気がするんですけどまだ1週間なので検査薬しても出ないだろうなって感じで😭

    2週間後喜べるように祈ってます🤤

    • 6月17日
Sheeta

体調が悪い日が続いていてストレスによる生理不順かと思って1ヶ月様子を見ていて1ヶ月経っても生理がこなくてさすがにヤバいと思って病院に駆け込んだのを思い出しました🤣
そしたらほんとに妊娠してました🤣

  • るるる

    るるる

    私も妊娠出来てたら嬉しいです🤣🤣
    2週間後リセットしないよう祈ってます!

    • 6月17日