※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝が苦手です…2歳の息子が朝7時頃起きて、しばらくボーッと布団にいると…

朝が苦手です…
2歳の息子が朝7時頃起きて、しばらくボーッと布団にいるときもあれば、ほとんどは寝室のドアを開けてすぐ走って行ってしまいます😅

同居していて、寝室の並びには義父母の寝室があり義母は不眠症で9時まで起きてきません。
それなのに廊下をバタバタ走ったりしてます。
私もすぐ起きてリビングへいけたらいいのに、低血圧なのもあり、パッと起きて動くと貧血と気持ち悪さがあります💦

息子には申し訳ないけど、今日すぐ起きれない…と思う日には20ふんほど寝室でNHK見せてから動きます💦
朝すぐ起きれない方どーしてますか?

コメント

7時って結構ゆっくり寝てくれている方かなと思いました😵
大人は少し早めに寝て、6時半くらいに目を覚ますようにされてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はよく寝てくれるんですが、私自身が夜型なのか早くに眠れないのが昔からで💔

• 6月16日

うちは息子が5〜6時起きです!
私は同じく朝が大の苦手で急に動けません😅

ただ最近、息子より早く起きるようにしてからは調子いいです!
バイブでアラームかけてゆっくり起きるので。
息子さんと同時に起きてるから今大変なんだと思います。

どっちかがどっちかに合わせないといけない状況で、それが産まれて2年の子か数十年たった親かって話しなので、もう今だけと割り切りアラームかけるなり早寝するなり努力するのみだと思っています💦
根性論ですいません😅