※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸に住んでるのですが、子どもがグズグズで泣きっぱなしの時などに上…

賃貸に住んでるのですが、
子どもがグズグズで泣きっぱなしの時などに
上の方からドンドンされるのが続いていて怖いです。
管理会社から全室に手紙を送付していただきましたが、
改善しないです。
私としてはこのまま今の家で暮らし続けるのが恐怖なので、
旦那の実家が近所なのでそこに少しの間住みたいと思っています。
旦那になんて言えばいいと思いますか?

コメント

初心者ママです🔰

それは怖いし不安ですね💦
旦那さんにはそのまま伝えれば良いのではないでしょうか😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    伝えてみようと思います😵‍💫

    • 6月17日
deleted user

そのまま伝えれば良いと思います😊
義実家さんが受け入れてくれるといいですね💡

ただ、(仕方がないとはいえ)迷惑かけてるのはあくまでもこちら側なので、はじめてのママリ🔰さんが被害者ぶるのはちょっと違うかなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    被害者ぶってはいないです。
    どんどんするなという手紙を配布してもらったわけではありません。小さなお子様からお年寄りまで住んでるから配慮しましょうという内容でした。
    私自身も菓子折り持って行って伺ったりしてますが、出てきてすらもらえないです。
    子どもがいるから仕方ないじゃん?なんて思っているわけではないです。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ないです💦
    ただ音を出している側からの「改善」や「恐怖」という発言にモヤモヤしたので。
    返信不要です。

    • 6月17日
モカ

めちゃくちゃ怖いですね😣
自分も同じ立場だとほんと毎日ストレスです😖
旦那さんにはそのまま伝えていいのでは!
義理実家も受け入れてくれるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にストレスです。
    そのうち刺されそうだなって思ってます。
    一度言ってみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月17日
  • モカ

    モカ

    私は妊娠中にお隣さんと上の階の人がうるさくてストレスになり、子供が生まれてからだとクレームくるなーって思って戸建てに引っ越しました!
    今じゃ赤ちゃんがギャン泣きしても少しくらいホッといておけるくらいストレスはないです!
    可能なら戸建てがいいと思います!!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!
    建売探し中です。ありがとうございました😊

    • 6月17日
ゆき(o^^o)

うちの場合ですが、1階上の音が下に聞こえるはよくある話しだと思ってたんですが、、まさかの2階下まで聞こえるんです。

みんな購入だから、引っ越し対応も簡単には出来ず。

1・2・3LDKが階ごとにあるからこそ、音が問題に。

配慮しましょでは、単身者、ファミリー、異なる世代が混在してますので一軒一軒気をつけましょうです。

むしろ、ご実家からも音が原因であれば、怪訝される可能性も。。