※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

一歳の娘が先程から熱と嘔吐一回しました。胃腸炎は5月になって私に移…

一歳の娘が先程から
熱と嘔吐一回しました。

胃腸炎は5月になって私に移りとても大変だったので
今回はほんとにめちゃくちゃ消毒したり
気をつけました。

今すぐ布団類を掃除してコインランドリー持っていきたいところですが旦那が夜勤してて私1人と娘たちなので動けれません。

お熱あがったら 嘔吐したていう可能性もあるんでしょうか🥲

あと布団類の処理の仕方教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

咳は出ていませんか?
咳が出ているなら咳のせいで嘔吐することはあります。

布団類は浴槽にハイターとぬるま湯を入れて一晩布団をつけておく、その後洗濯して浴槽も洗う。
可能性なら布団洗い終わった後に洗濯機ハイターで掃除。

  • ままり

    ままり

    咳でてます。

    上の子が5日前に熱で咳もかなりひどくて。
    嘔吐を合計三回しました。
    でも上の子の時は咳き込んでの嘔吐だなてその時はわかったんですけど
    下の子の嘔吐はマーライオンみたいに吐いたのでびっくりで🥲

    ハイターとぬるま湯で一晩つけておくんですね、今からしておきます💧

    • 6月16日