※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

私の実母の愚痴です!明日から夫が出張なので、実母に会いたいなーと連絡…

私の実母の愚痴です!

明日から夫が出張なので、
実母に会いたいなーと連絡しました☆
(日頃そんなに会わないし、
家に泊まってもらうチャンス)

すると、

「よく遊んでるお友達がいてー、
男の人じゃ無いんだけど〜
今回は会わなくていいかなぁーと思って〜

それに、尿路結石だし〜」

みたいな理由で断られました 🥳💦


良いんです!別に!何年も前に父も他界してるし
男性と遊ぼうがいいんですが!

10年以上前の尿路結石の話を持ち出して
断られたので

ショックを受けました!😂

そもそも3ヶ月前にも、夫が出張で
泊まりに来てもらったので見え見えの嘘だし
この何十年そんな事言ってなかったし、
そもそもその病気になったの父でして☆


(泌尿器科に勤めてたので、
尿路結石の症状分かります。)


断る理由がパッと思いつかなかったんだと思います🥲

昔から虚言すごかったし🥲


今回は行けないよ〜だけだったら
突然だししょうがないよな、こっちの都合だしで
終わるんですけど

なんか、モヤモヤ〜と…

私の意見が通らなかったというので
モヤモヤしている事も分かってます!


ただ嘘も方便とか言うけど
下手すぎる嘘もなんだかなぁーと思った
今日の出来事でした!

仲良しな母娘が羨ましいです🌸

コメント

ママリ

ショックですね!笑
かなり落ち込むとかそういうのではなく、
なんか、ショック、わかります😩

うちは母から
ねー遊ぼーよーってくるので
それはそれで鬱陶しくて笑

足して2で割りたいですね⭐︎

  • あみ

    あみ

    分かって頂きありがとうございます😂

    結構他人行儀なとこあるので、辛いです笑

    なるほど!仲良しでも悩みというか困り事あったりするんですね🥺

    本当足して2で割りたいです😂

    • 6月16日