※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと一緒に外出する場合、最長どれくらい外出してますか?お出かけ…

赤ちゃんと一緒に外出する場合、最長どれくらい外出してますか?お出かけ先に、赤ちゃんが自由に動き回れる場所がない場合です。

娘は家では一日中ハイハイや掴まり立ちをして動き回っているので、いつも外出といえば支援センターか、少しお買い物やお散歩をするくらいです。

インスタとかを見ていると土日に赤ちゃん連れでランチやアフタヌーンティーをしていたりする方をお見かけするのですが(ベビーカーに乗せたまま)、赤ちゃんは行き帰りやお店の中で何時間もベビーカーに乗っていてぐずらないのでしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ

その頃は片道30分、ランチ1時間くらいが限界だったと思います😂笑

tatara

半日とかエルゴとレンタルベビーカーとかで気分変えさせて全然いけてました😉あとはベビーコーナーの何台もおむつ替え台あるとこで(そこだと1台長く使っても邪魔にはならないから)数分動かすとか😀

はじめてのママリ

3.4時間(車の時はもう少しながいかもしれません)はお出かけ出来ます🙆‍♀️
抱っこしたり、お膝の上座らせてみたり、抱っこ紐に切り替えて歩いてみたり...意外と周りをキョロキョロして楽しんでますね☺️
8ヶ月となると動きたい盛りで難しくなるかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰

移動時間含めて2時間が限度ですかね😂
じゃないと暴れて怒り出すので💦