※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生協で食材頼むやつ?に詳しい方いますか?今年の3月頃契約して最初の1ヶ…

生協で食材頼むやつ?に詳しい方いますか?

今年の3月頃契約して最初の1ヶ月くらいは毎週なにかしら注文してましたが
どれも美味しくなくて😅
さらに妊娠して悪阻があったりでチラシを見る暇もなく、そのまま頼まなくなり…
2ヶ月くらい一切注文してないです。チラシすら見ずそのまま放置です。

すると先週の配達日の日、チラシが置いてなくて😅
あれ?私があんまりにも頼まないから勝手に休止とかになった?と思いました🤣
そうだとしたらいくら頼まなくても勝手に持ってなくなるのはどうなんだ⁉️とか思ってましたが
今週は置かれてました😅

前のはチラシは持っていっていたので、置き忘れるなんてことはないと思うんですけど
頼まなさすぎて、1週間に1度だった配達が勝手に2週間に1度とかになるんでしょうか?😅

電話して聞くほどでもないなーとか思いながら気になってます(笑)

コメント

うちは6週間注文がないと勝手にチラシもストップになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それから再開するときはまた連絡しなきゃいけないんでしょうか?
    こーんぱんさんはそのままにしてますか?☺️

• 6月16日

退会ユーザー

今日、ちょうど再開の電話しました!
    あしたまたチラシ入るらしいです😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらから連絡するのですね!
    気になっていたのでスッキリしました✨
    ありがとうございました❤️

• 6月16日