※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に性別判定を頼んだ結果、7割の確率で性別が覆らないと言われました。夫婦で楽しく名前を考えているが、早く確定したいと思っています。どう見えますか?

R先生に性別判定頼んだ方
7割から性別覆ることないですか?

ちなみに動画でこの秒数で7割見えると言われました!
なにもわからず、さすがR先生だなと思います!
みなさんこのスクショだとどう見えますか?

夫婦で名前考えるの楽しくて
早く確定ほしいなって思ってます🥳

コメント

2kids🎀mama r&n

私にもわからなかったです!!7割でどっちと言われましたか?🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男児と言われました!
    他にも秒数あってこれ股下からなんですがタマタマですかね?🧐(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう一枚これです!

    • 6月16日
  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    2枚目の方だとむしろ何もついてなく見えますが…どうなんでしょう?!🥺女の子っぽい感じもしますけどね🥺双子ちゃんですか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私にはタマタマに見えました🤣
    なんとなくという勘と夢で何回も女の子ということで女の子かな〜と思いつつ、男の子しか育ててる想像しか出来ないので男の子かな〜とも思ったりしてます!笑
    そうです!一卵性双生児です👶🏻👶🏻

    • 6月16日
ちぴ

赤ちゃん横向きですか?🤣
これでわかるR先生すごいですねー!💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここで載せたとき真横じゃないからわかりませんって言われたんですがR先生にはわかるんですね😳
    他にも秒数あってタマタマに見えませんか?(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちはわかりやすいようにイラストにしました!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    送るの忘れてました🥲

    • 6月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    こーいったのでも見れるみたいですね🥰💓💓💓
    知らなかったです!!!

    やっぱエコーは難しいですね〜🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このコメント頂いたナブのイラストだと、投稿した横向き的にはやっぱり男の子なんですかね🧐

    • 6月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    そんな気もして来ましたね!
    7割から変わる人もいるみたいなので、
    確定もらわないと分からないですよね〜🤣🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目も男の子なので3人お揃いにするの楽しみです🥰
    次の検診が月曜日なのでまたR先生にお願いしてみようと思います!

    • 6月16日