※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

去年と同じ担任の先生。去年はコロナもあり寧ろ会う機会は少なかった。…

去年と同じ担任の先生。
去年はコロナもあり寧ろ会う機会は少なかった。
幼稚園が同じお母さん方と公園とかで会い、幼稚園や先生の愚痴を聞くようになる。

幼稚園や先生の愚痴と言う人の話は別園の友達から聞いていて、いざその立場に出くわしやだな…😰と出来るだけ聞かないようにしていた。

最近息子から先生の言動を聞き、確かに気になるところが分かった気がするわ。

分かる。分かる。なるほど…なるほど
けど
世の中色んな人がいるんだよという学びになるよね。
人間関係は決して得意ではない私だけど子供が生きやすくなるようにフォローとかしてあげたいなと思う。

息子との対話の時間はきちんと取ろうと思うこの頃です。

コメント