※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

胚移植予定でサプリを飲んでいますが、ビタミンC・E・ラクトフェリンを追加しすぎか悩んでいます。採卵の可能性も考慮し、意見を聞きたいです。

【サプリについて】次の周期かその次の周期で胚移植予定です!
現在、
葉酸(クリニックで指示されて)
ビタミンD(クリニックで指示されて)
鉄(健康診断で貧血引っかかるので自主的に)
コエンザイムQ10(卵子の質改善に良いと聞き自主的に)
↑のサプリを飲んでいます。

移植に向けて、ビタミンC•ビタミンE•ラクトフェリンを追加で飲もうかなと思っているのですが、サプリ飲み過ぎですか😅???
(ビタミンCはフルーツで、ビタミンEはアーモンド効果を飲んで補ってもいいかな🤔)

また採卵になるかも知れないと思うと、コエンザイムも継続しておきたくて😣💦

クリニックで聞いてくるのが1番だと思うのですが、、、
意見聞かせてください🌼

コメント

ドラ

私は飲んでました。

葉酸、Lカルニチン、DHCAは、病院から飲む指示があり、病院で買ってのんでました。

ビタミンD、コエンザイム、ビタミンEは、病院から飲んだ方が良いといわれました。

ラクトフェリンは、子宮フローラ検査で、子宮環境はバッチリだったので、飲んでませんが、検査で引っ掛かったひとは、病院から1~2ヶ月処方されてましたので、移植前は飲んだ方が良いかと思います。

あと、ビタミンC、B、鉄、カルシウム、マグネシウム、オメガ3は、自ら勝手に飲んでました。

• mamari

mamari

たくさん飲んでも大丈夫そうですね😙
    ラクトフェリンはママリで飲んでる方がいたので飲みたいなと思ったのですが、検査で引っ掛かったらの方が良いでしょうか🤔?
    自主的に飲んでおいても大丈夫ですかね🤔

• 6月16日
  • ドラ

ドラ

3万の子宮フローラ検査をして、引っ掛からなかったので、私はよかったけど、同じ病院の友達二人は、検査で引っ掛かったから、そのあと病院からラクトフェリンサプリを2ヶ月~3ヶ月分買って飲んだから、検査をせずに、自分でラクトフェリン買って飲んだら良かったと言ってました。

検査するお金で、高いラクトフェリン買えますし!

なので、検査をせずに、飲んで子宮環境整える方が、経済的にも良さそうですよー!

• 6月16日
  • mamari

mamari

質問してよかったです☺️✨
    さっそく飲もうと思います💕

• 6月16日
こねこ

私も次周期移植予定です😊✨
サプリいっぱい飲んでます💡
葉酸、ビタミンD、ラクトフェリン、亜鉛とるようにしてます!
調べたら亜鉛不足でも着床に支障があるみたいで、、
もし検査されてて問題なかったらすいません💦
ラクトフェリンは鍼灸の先生にもぜひ飲んで!と言われましたよ😊!

• mamari

mamari

移植ドキドキワクワクですよね🥺✨
    頑張りましょう😚

ラクトフェリン、亜鉛を追加して飲んでみようと思います🌷

• 6月17日