※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

寝る時間がバラバラで夜泣きが起きて困っています。旦那がいると泣き止むけど、いないと泣き続けます。朝の起床も遅くなっています。改善策はありますか?

早く寝ると絶対1時間以内に夜泣きみたいなギャン泣きで目覚めてしばらくパニックで泣き止まないんですけど
どうにかなりませんかね?😅


なかなかスッと寝れなくて
最近は23時頃の就寝が大体なんですが
昼寝しなかったりで
たまに19〜21時代に寝る時があって
そうすると1時間以内で起きます😓

旦那がいると
なんだか泣き止むのも早いんですが
いないとしばらく泣き続けます

落ち着いてからは寝ることはせず
結局23時過ぎの就寝で朝起きるのが遅いので
どうにかしたいんですが無理ですかね🙄

コメント

deleted user

昼寝を短めにするとか?


うちの子たち昼寝短めにして19時に寝かせてました*笑*《新生児から19時に寝て4時か5時起きスタイルだったので》

今は保育園通って昼寝ガッツリなので
20時半に寝てますが、、、

短めにするだけで少し違うのかなと感じたのでコメントさせていただきました

  • 2児ママ

    2児ママ


    昼寝なしで早く寝ると
    1時間以内に起きるんです😓

    昼寝してもしなくてもですが
    早く寝るとダメって感じで。。

    • 6月16日