※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日や天気が悪い日に1歳過ぎても機嫌が悪くなることや静かになることはありますか?

こういう雨の日や天気が悪い日って1歳過ぎてても機嫌が悪かったりどんよりしてたりしますか?😭

今日1日全然おしゃべりしてくれないしお買い物行った時は楽しそうにはしゃいで抱きついてきたりしてくれたり、バイバイしてくれる大人に笑顔でバイバイしてましたが、家にいる時はすごーく静かで、あんまり笑わず初めてこんなに静かなので戸惑ってます😢
ご飯は沢山食べますが、ミルクをいつもより全然飲まずここ数日ずっと軟便で下痢気味です💦
それも相まって、オムツかぶれができてます😭
こんな日って1歳過ぎてもあるのでしょうか❔😭

コメント

ママリ

あーずーさんは天気で体調が左右されるタイプですか?

娘も雨の日、低気圧の日はそんな感じです。
雨だから…というよりは、私が低気圧に敏感ですぐ体調に影響出るタイプなので、娘もダラダラしがちになります。
そういう日はお昼寝も長く寝たりするので、もしかしたら娘も雨の影響あるのかもです😱💦
とっても元気でおてんば娘ですが、意外と繊細で敏感な所もあるので😊
やっぱり人間なので、晴れている日の方が自然と元気になりますよね!