※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぱ
妊娠・出産

シャンプーリンスの持ち運び方法について相談です。100均で小さなボトルを買って詰め替える方法や、普段使っているシャンプーが小さいサイズでないことに困っています。

入院バックの整理してて思ったこと
シャンプーリンスって皆どう持っていくの?
100均で小さなボトル買って詰め替える?
普段使ってるシャンプーは試供品みたいに小さいサイズがないので困ったぞ…

コメント

YSK

病院にもついてましたが
一日分お試しみたいなので売ってるやつ?
説明下手でごめんなさい💦
何個か持ってってました
荷物少なめにしたくて
毎日違うの使えて気分転換
にもなりました✨

すぬ

私は病院のセットに入ってましたが、旅行用の小さいボトルのやつでした。
入院中のみなので十分足りました😄

なな

容器に詰め替えました☺♪

ぽんぽこ

いつも使っているこだわりのアンチエイジングアメニティを100均のボトルに入れて持って行きました😅
入院中の贅沢として、ちょっといいシャンプーリンスの小ボトルを買うのも良いかもしれません💪

優しい麦茶

病院からもらえましたが、普段使ってるものが良かったので100均の小さいボトルに移し替えました☺️
私も普段使ってるのは小さいサイズがないので🙆‍♀️

たぬきち

1日分のお試しのやつを泊数分
持っていきました!

使ったら捨てられるし、荷物にもならないし
詰め替える手間もないので楽でした☺️

くるちゃん

100均の小さいボトルにシャンプー、トリートメント、ボディーソープを入れて行きましたよ🥺

K( ・8・ )

お試しの小袋に入ってるやつ分かります?シャンプートリートメント ついて100円とかの( ̄▽ ̄;)
あれを入院日数分買って、ボディソープは小さいヤツ買っていってます。
私はめんどくさがり屋なので (笑)小さい容器に詰め替えるのも手間ですし。