※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころママ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影についての体験を教えてください。

おはようございます^_^
皆さんは、マタニティフォト撮影されましたか?
撮られた方は金額や撮影方法、どんな感じだったか教えて頂けますか?

コメント

SURT

友人のカメラマンさんに、雑誌などで使われる撮影専用のカフェスペースのようなところで撮影させていただきました(*^◯^*)
場所代と撮影料金で四万でした‼︎

撮影方法は、友人が何ショットも見本を持ってきていただきそれを真似たりこうしてーなど、リクエストいただいたり♪♪

衣装は一度きりなのでメルカリで一個一個激安で仕入れました💕

• SURT

SURT

ちゃんころママさん

• 9月12日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

ご回答ありがとうございます。かなり丁寧な撮影方法で、撮って良かった感が伝わりました💕 友人っていうのも気を使わずリラックス出来そうですね💝きっと素敵な思い出になったんだろうな〜😍

• 9月12日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

😍わぁ👏ステキステキ✨衣装かわいい〜🎀 露出が少なくて上品ですね〜✨ マタニティフォトに適した場所で本当に綺麗に撮れてますね💝 カメラマンさんも上手‼️ 柔らかい感じが好きです💕
    写真添付ありがとうございます。

• 9月12日
  • SURT

SURT

衣装は妊婦用じゃないやつですが、上も下も、花冠も800円前後😆!!
    初めての妊娠で、きっと二度目は撮らないだろうなと思いしっかり撮ってもらいました😆♪♪
    沢山のショットを撮ってもらって、貰ったデータから好きなものを選んで富士フイルムのしっかりした台紙?でのアルバムも作りました♪───O(≧∇≦)O────♪
    素敵なマタニティフォトで一生の思い出を作ってください💕

• 9月12日
ytk*

おはようございます˙ᵕ˙
スタジオアリスにて
スタジオアリス主催の
無料化開催されているパパママスクールに参加すると
マタニティフォトも無料で
撮れるということで撮りました✨
通常は3000円だそうです。
ですがそれは何カットも
撮ったうちの1枚だけが
無料(通常3000円でも
1枚のみが3000円です)でした。
なので結局 欲しい写真は
何パターンもとったので
数枚欲しくなり、写真も
1枚だけではなく何枚か欲しくなるので
15000円ほどかかりました💦
なかなか上手い商売だな、と
思いましたね(`ロ´;) 笑

ちなみにマタニティフォト用
ドレスは無料で貸し出ししていました˙ᵕ˙♡
私達は私服で撮りましたが
数種類ドレスもありました✨

• ytk*

ytk*

ちゃんころママさん

• 9月12日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

コメント&写真添付ありがとうございます。詳しい情報もありがとうございます。参考になりました。添付の写真、旦那様とご一緒でステキな1枚です😍❣ やっぱりマタニティライフの貴重な思い出になりますよね〜💕 スタジオアリス、かなり商売上手ですねw教えて下さりありがとうございました。

• 9月12日

おはようございます☆

前回の妊娠でマタニティ兼ウエディングフォトを撮りました、キャンペーン中で8900円ぐらいでした☆

今回は最後のマタニティライフになるので記念にと思い、家族でマタニティフォトを撮ろうとスタジオアリスにて予約をしました(^-^)火曜日はマタニティデーですから、撮影&写真代1枚無料なので2枚ぐらい選んで1枚分の値段で買おうかなと思ってます、産前であまりお金もないので😅

思い出に残る撮影になればと思います☆
予定帝王切開の1週間前に撮りに行きます☆

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

コメントありがとうございました。スタジオアリス人気ですね〜。しかも今回は5人目なんですね😍 末っ子ベビちゃん、大きくなったら絶対絶対、嬉しいと思います。忙しい子育て中でもマタニティフォト撮って誕生を楽しみにしてくれてるというそのママの気持ちに感動です😭💕

• 9月12日

退会ユーザー

ある意味、私が映ってないってなったりして 笑
    最後なので寂しい気持ちもありますが、笑ありの撮影にしたいと思っています😁

• 9月12日
あい♡

スタジオで撮影し7枚の写真(アルバム)と7枚分のデータで25000円でした!
ちなみに衣装+ヘアメイクもついていました☆

• あい♡

あい♡

ちなみに写真こんな感じです。

• 9月12日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

コメント&写真添付ありがとうございました。ヘアメイク付きなんですか〜イイですね。娘ちゃんもオシャレして可愛い〜😍❤️ 4人家族憧れます。幸せな写真でとってもステキですね〜🎀 やっぱり撮る価値ありますね👍
    とっても参考になりました。

• 9月12日
ななこ329

昨日撮りに行きました!
マタニティ、お宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、バースデーのうち3つを選択してアルバムと全データで6万ほどのプランです!
ヘアメイクは別途かかりますが、美容院でやってもらうよりお値打ちなので良かったです(^-^)

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

きれーい😍💕背景と衣装が雰囲気を出していますね〜。旦那様も爽やかな服装ですしとっても美しい写真が撮れましたね〜👏
    しかも35wでの撮影。お腹もまだ下がる前の、お腹大きさMaxでのイイタイミングでの撮影でしたね❤️

• 9月12日
Hana-mama

予定はなかったのですが、アリスに娘のバースデー写真を撮りにいったとき、ついでに一緒に1枚撮ってもらいました。
いい記念になりました。
夫は撮りにいったことも知りません(笑)

切迫で長らく自宅安静しており、産まれたら撮りに行ってあげられないなと思い、急遽いった撮影でした。

その3日後に出産しました(^ー^)

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

返信遅れました。コメントありがとうございました。やっぱり記念になりますよね〜✨
    でも切迫で大変でしたね😔無事に出産できて良かったですしマタニティフォトも出産3日前に撮りに行った事、思い出になりましたね〜👍

• 9月13日