※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

友人の結婚式の余興を私も含めたグループで頼まれました。私以外は全部…

友人の結婚式の余興を私も含めたグループで頼まれました。
私以外は全部男のグループです😅
そのため、お笑い系の余興となりそうです。
今出てる案は、とにかく明るい安村をやって⇨perfect humanを踊る⇨写真のスライドを流しながら感動系の替え歌みたいに考えています。

まず、この余興寒いですかね?笑
あと、安村は離婚はしてないけど、不倫報道があったのであまり良くないですかね?

皆さんが今まで見た中でこれは盛り上がった!良かった!という余興があれば教えて頂けますか?

因みに、準備期間が全然なくて、あと3週間くらいしかありません。

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

とにかく明るい安村より、斎藤さんだぞ!のほうが個人的に好きです(´v`)笑

私は先輩の結婚式で新郎も含め男の人は女装して、AKBを、踊りました(●︎´-` ●︎)
結婚式は小さい子から新郎新婦のおじいさんおばあさんもくるので、みんなが、わかるものがひとつでも、はいっていたらいいですよね(´v`)写真のスライドはとってもいいとおもいます

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    あ、分かります!斎藤さんだぞおもしろいですよね😆でも、素人がやるのは難しそう…

確かに、老若男女楽しめるものが良いですよね❗️そしたら、フォーチュンクッキーとかのが良いかなぁ🎵

上のこと、みんなに案で出してみたいと思います🎵

• 9月12日

先日友人の結婚式に参加した際、余興で安村をやっていました。
大いに盛り上がってはいましたが、やはりちらほら「不倫してたのにこの人のネタか〜(笑)」っていう会話は聞こえましたね(笑)

• クロちゃん

クロちゃん

やってる方いて安心しました!笑
    不倫報道もついこないだだったので、タイムリーだったのかもですね。
    やっぱり突っ込む方はいそうですね😅

• 9月12日
☆とみぃ☆

とにかく明るい安村さんは、私は個人的には大好きですが。。
余興で裸になるってことですか??
私が新婦だったら上半身だけの裸でも嫌です(>_<) 前に参列した結婚式で、上半身裸の男性陣の余興があって女性陣は引いてたので💦

踊る系の余興やスライドは良さそうですね(#^.^#)

• クロちゃん

クロちゃん

パンツ一丁のほぼ裸ですね😅
    夫婦共にみんな同じ仲間なので、新婦は問題ないと思うのですが、確かに出席者の中には引く方もいるかもですね…
    もう少し検討したいと思います❗️

• 9月12日
miiまま♡

私は先輩の結婚式で、高校の制服着てAKB踊りました‼︎♡その中に男性もいてウイッグつけて女装して一緒に踊りました(..◜ᴗ◝..)
盛り上がりましたよーっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

• クロちゃん

クロちゃん

高校の制服着てAKBですかー!因みに何の曲ですか?
    うちはみんなアラサーなので、AKBだとちょっと若いかなぁというかんじですが、みんな知ってるから良いかもですね!

• 9月12日
  • miiまま♡

miiまま♡

私も今30ですが当時24のときに踊りました‼︎😊
    曲はオタっぽいですが会いたかったです‼︎( ・◡͐・)曲も5分弱踊った後に、上司がマツコとカメラマンの渡部陽一やってましたw6年前なのでかなり古いですが(..◜ᴗ◝..)
    余興って悩みますよね😭

• 9月12日
  • クロちゃん

クロちゃん

返信ありがとうございます😊
    6年前だと会いたかったとかの時代だったんですね!今ならフォーチュンクッキーとかですかね🎵
    カメラマン渡部陽一やばいです!想像しただけでうけました😆モノマネしやすいですし、これも案で出してみます!

• 9月12日
  • miiまま♡

miiまま♡

6年前でも会いたかったは古かったのですがオタっぽい感じもまた良かったみたいですw
    今流行りだと、斎藤さんとかりゅうちぇるとかですかね⁇(..◜ᴗ◝..)
    当時渡部陽一けっこう出てたのでうけてましたwww

• 9月12日
  • クロちゃん

クロちゃん

オタっぽいかんじも良いですね😆
    オタ芸とか!
    ペコ&りゅうちぇるも今っぽくて良いのですが、仮装が難しそうですね…
    色々検討してみます!ありがとうございました😊

• 9月12日
  • miiまま♡

miiまま♡

オタ芸‼︎笑
    うけましたwww
    オタ芸こそうけそうですね‼︎( ・◡͐・)'◡͐'♡笑
    確かに仮装難しそうですよねっ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

準備期間もあまりないとのことで大変かと思いますが、きっと新郎新婦さんはなんでも嬉しいと思いますよ♡頑張って練習してくれたんだなぁって‼︎(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ""
    素敵な余興になりますように♡

• 9月12日
  • クロちゃん

クロちゃん

ありがとうございます😊💕
    確かに、会場が盛り上がらなくても新郎新婦が喜んでくれれば良いなと思います😊
    あとちょっと頑張ります❗️

• 9月12日