※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理予定日1週間後の妊娠検査薬の結果、待たないと正確な結果は出ないでしょうか?妊娠初期症状は4週過ぎから出ることもありますか?

生理予定日1週間後に反応がわかる妊娠検査薬って、やっぱり1週間待たないとちゃんとした結果がでないですかね??😢

最終生理開始日 5/18
排卵日 5/29
生理予定日6/13
生理が3日遅れてます💭

妊娠初期症状って4週過ぎたあたりからでる方もいるんですかね、みなさんの経験談教えてください!🥺

コメント

栽培マン

私は生理予定日1週間後からの妊娠検査薬で、生理予定日3日前から反応しましたよー!

• ぽぽ

ぽぽ

反応がなかったとしたらもう少し待ってから検査すれば大丈夫ですかね?
    気になりすぎて1週間まてないので検査してみます🥺

• 6月16日
  • 栽培マン

栽培マン

1週間待てないですよね😂焦ったところで、今度は初診まで待たないといけないんですけどねー笑
    検査してみて、反応無かったら使い方通り1週間後でいいと思いますよー!

• 6月16日
  • ぽぽ

ぽぽ

たかが1週間って思っても、すごく長く感じちゃって大人しく待ってられないです😂

回答ありがとうございました!

• 6月16日
ママリ

私はドゥーテストで生理予定日4日前からはっきりとラインが現れました。
6日前から幻のラインが見えて、5日前で写真には映らないくらいの目視で確認できるラインが確認できました。
生理予定日2日前にはラインが同じくらいになり、生理予定日当日にはラインが逆転しました。

もし、1週間後の検査薬を使われるならドゥーテストがおすすめです✨

• ぽぽ

ぽぽ

ドゥーテストですね!
    薬局やツルハで探してみます🤔💭

• 6月18日
ママリ

生理予定日4日後に検査薬して陽性出ましたが、排卵日が恐らく1週間ほど遅れてるはずなので正確には生理予定日前ということになりますがくっきり陽性出ましたよ🙆‍♀️
息子の時も週数訂正あったので排卵日遅れたんだねーって言われてました😊