※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
その他の疑問

UNIQLOのワイヤレスブラ使ってる人いらっしゃいますか?ブラトップもいい…

UNIQLOのワイヤレスブラ使ってる人いらっしゃいますか?ブラトップもいいかなと思うんですがまだ使ったことないワイヤレスブラが気になってます^_^このブラをつけての授乳は簡単にできますか?

コメント

aoyamama

いまワイヤレスブラ使ってます🎵その上にこの前までヒートテック着てましたー。
ワイヤレスブラは上からポロんすればいいだけなので授乳簡単にできますよ(*^^*)ブラトップと大差ないです!

るんるん

私もブラトップとワイヤレスブラ使ってます(^∀^)

ブラトップは、ワイヤレスブラに比べてホールド感があります!
私は胸が大きいので、ちょっと窮屈なんですけど、ワイヤレスブラだと重みに負けて横へ流れて下に流れてたれちゃいます(´ε`;)
その点、ブラトップは、支えてくれるので、激しい動きをしなければ楽だしいいかなと。
ただ、おっしゃる通り…暑いです(笑)出来ればワイヤレスブラのみで対応したいところです。
ちなみに、私の姉はCカップで、ブラトップよりワイヤレスブラのが楽と言っています(^∀^)

授乳は未経験でお役に立てそうもありませんが、とりあえず、ペロンと出来るので、楽そうではあります( ´艸`)

私も今から追加購入してきまーす(笑)

アイス

以前、妊娠前に使っていました!
授乳ができるかどうかは現在使っていないのでわからないのですが、かなりおっぱいが垂れます
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なので、私はやめたのですが、私はオススメではありません(´༎ຶ۝༎ຶ)

chip

お腹が出てきてから、普通のブラだとワイヤーの圧迫感を感じるようになったので使ってます☺!
ワイヤーないので圧迫感が少なくつけ心地いいです(^^)
まだ授乳はした事ないので、どういう形が授乳しやすいか詳しくはわかりませんが、形自体は普通のブラと変わらないのでしにくいような気がします…(*_*)
私の姉は子供が二人いて完母なんですが、ブラトップの方が楽だと言っていました💡

つー

回答ありがとうございます!
上からポロん!わかりやすい^_^
夏にTシャツの下にブラトップは暑いと思って悩んでました笑
GW安いので買ってみます!

つー

おっぱいが垂れるんですか(^_^;)
垂れるほどないんですが笑
どうしましょ(^_^;)

さくらこ

ワイヤレスブラ持ってます!
私的にはキャミソールのブラトップのほうが使いやすいですが、ワイヤレスブラも悪くはないですよ(*^^*)
ただ、カップ部分を折ったりして使うので、カップ部分がつぶれてしまわないか、不安ではあります。。

つー

つけ心地いいんですね!
ブラトップのほうが授乳はしやすいですよね^_^
でも暑がりの私がTシャツの下にブラトップは暑そうで悩んでます(´・_・`)安いので試してみるか悩んでみます

つー

どちらも使われてるんですね^_^
安いものだし、ワンシーズンだけの気持ちで買ってみようかなと悩んでます♪

つー

わかりやすい説明ありがとうございます^_^
暑さだけなければブラトップでいいんですけどね笑
るんるんさんのお姉さまより胸のない私ならワイヤレスブラで良さそうですね^_^
授乳の際にペロンができればいいので、ワイヤレスブラにしてみます!