※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikoママ
妊娠・出産

病院で破水し、陣痛待ち。赤ちゃんとの対面が楽しみだけど、ママになる不安も。みんながんばってママになっていくんですよね。

今病院で夜中の3時半過ぎに気づいた破水からの陣痛待ちです。˚✩
このまま自然に陣痛がきたらそのままお産が始まるのねー!!!ドキドキ(๑ÖㅁÖ๑)♡
もう少しでこのグニグニ動く痛いけど愛おしいお腹ともお別れだと思うとちょっぴり寂しく悲しい…
でも実物の赤ちゃんとのご対面ー❤┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
今更だけど私がちゃんとママになれるのかも不安になってきましたー💦
みんなこうやってママになっていくんですよね?
わたしもがんばろー✧٩(ˊωˋ*)✧

コメント

もこらっちゃん

一緒です!今陣痛待ちです󾭖
ドキドキしますよね(/_\)
お互い出産頑張りましょー󾫴

  • pikoママ

    pikoママ

    わぁー❤一緒ですねー💞心強い🌟
    出産に備えてちょっと寝てねって言われてもドキドキして眠れません…💦

    • 9月12日
はな22

わたしも夜中おしるしがらあって陣痛がきました!

赤ちゃんとの対面楽しみだけど、こわいです…

  • pikoママ

    pikoママ

    赤ちゃんに会えるのはホントに楽しみだけど…不安だし怖いです…そう思うのはみんな一緒ですよね?お互いにがんばりましょーね!!!(p`・ω・´q)

    • 9月12日
とんち1211

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(≧∇≦)
産後バタバタですけど目の前にあることをこなしてたらいつのまにかちゃんとママになってますよ!

  • pikoママ

    pikoママ

    ありがとうございます♥確かにいっぱいいっぱいでやるしかないで過ぎていきそうです…💦
    こんな朝早い時間なのにみなさんからコメント返して頂けてちょっと気持ちが落ち着きましたー★

    • 9月12日
  • とんち1211

    とんち1211

    月曜の朝ですしもうバッチリ起きてます!
    うちもそうだったんですけど日祝・深夜をさけてくれて親孝行な赤ちゃんだねって言われたのを思い出しました笑
    大変な出産中にケチな話ですみません(>_<)

    • 9月12日
  • pikoママ

    pikoママ

    言ってもらえて気づきましたー🌟ホントですね❣親孝行ですねー✨えらいぞーベビタン💕

    • 9月12日
naa

わーすごい\(^o^)/
38週!同じですね!!
わたしも早く陣痛こないかな♡

pikoママさんが安産でありますように ٩(ˊᗜˋ*)

  • pikoママ

    pikoママ

    ありがとうございます♥
    陣痛が始まったら赤富士書く予定なので安産だったらUPしたいと思います(๑•̀∀- )☆

    • 9月12日
ニモ

もうすぐ会えますね(*^^*)
痛いと思いますが赤ちゃんのサポート第一歩頑張ってください>_<⭐️

  • pikoママ

    pikoママ

    そうですよね!お産は赤ちゃんががんばって産まれてくるためのサポートですよね🌟そう思えばもっとがんばれます♥

    • 9月12日
とーまま

もうすぐ会えるんですねー☺✨
頑張って可愛い赤ちゃん産んでください\(^o^)/!!
私はまだ妊娠中なんでアドバイス等できませんが、pikoママさんが安産であることを願ってます😊‼

  • pikoママ

    pikoママ

    ありがとうございます✨┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
    ちゃん太郎さんも安産でありますよう願ってますね♥

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!
頑張ってください♡
産まれた瞬間から幸せですよー♡♡

  • pikoママ

    pikoママ

    産まれたばかり先輩ママさんなんですねー♥それを楽しみにがんばりたいと思います✨

    • 9月12日
さちベビー

もう少し!!
不安と喜び両方ですよね!
可愛い我が子と一緒に成長していけば
良いのです〜♫
とりあえず、頑張ってください〜!!

  • pikoママ

    pikoママ

    そうですよね🌟ベビと一緒に成長できる喜びのためにがんばります♥

    • 9月12日
ぽんこ

もうすぐですね!
私は破水して陣痛がついてこず、破水から6時間後に促進剤やりました!
もうすぐ会えますね♪がんばって〜!

  • pikoママ

    pikoママ

    そうなんですね!!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱促進剤使うの早いんですねー!私も今日中にベビに会えるのかなー┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キがんばります🌟

    • 9月12日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私も破水したのが夜中の三時半でした!笑
    今日中に会えるといいなぁとその時私も思ってましたが、午後2時半に会えました!笑
    がんばってください〜♪

    • 9月12日
  • pikoママ

    pikoママ

    わぁー❤そうなんですねー🌟私の場合目が覚めてトイレいったらいつのまにか破水してたました…💦
    ぽんこさんの破水は結構な量が出たんですか???

    • 9月12日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    あまり量はありませんでした!もしかして尿もれ⁉︎いやいや、一応、一応病院連絡しようと思ったぐらいなので少なかったですよ!

    • 9月12日
  • pikoママ

    pikoママ

    じゃぁ同じくらいかもしれないです!
    え?めっちゃ汗かいた?尿漏れ?でも無臭…なんだろ。。。一応病院連絡しよー💦って半信半疑くらいでしたー🌟
    先生によっても促進剤の打つタイミングも違いますよね…?がんばります💕

    • 9月12日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    タイミング先生によって違うと思いますが、破水して半日以内に産むのがベターだそうですよ!!
    遠くから応援してま〜〜す(^○^)

    • 9月12日
  • pikoママ

    pikoママ

    そうなんですね✨まだ先生とお話できてなくて…
    じゃぁ今日中に会えそうですねー💞
    がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 9月12日
はな22

生まれましたー‼︎

痛かったぁぁぁぁ‼︎
でも会えて良かったよー!!!

  • pikoママ

    pikoママ

    わぁーーー💕おめでとうございますー✨
    おつかれさまでしたー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    私は陣痛全然来ずに明日促進剤使って誘発する方向ですー(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

    • 9月12日
はな22

わたしも、促進剤しましたよ!
子宮腔が空いていたからだと思いますが(・・;)
頑張ってくださいね‼︎‼︎*\(^o^)/*

  • pikoママ

    pikoママ

    そうだったんですねー❣
    分娩室で内診してもらってる隣でお産がんばってる方の悲鳴でまたびびってます…
    でもベビに会うため!明日!がんばります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 9月12日
はな22

わたしも叫びたおしましたよー!>_<
ポイントは子宮腔ぜんかいになったら巨大なう○ち出す感じで力む!これです!
出してもいい!ってぐらい!

祈ってます
!!!!!

  • pikoママ

    pikoママ

    了解ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ビシッ✨
    ゆっくり体休めてくださいねー🍀

    • 9月12日