※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emm
お出かけ

教えて下さい!今週末旦那の仕事の都合で北九州に行き、一泊する予定です…

教えて下さい!
今週末旦那の仕事の都合で北九州に行き、一泊する予定です。旦那は仕事な為、1歳の娘と二人で過ごさなければいけません。グリーンパークに行こうと思っていたのですが、緊急事態宣言中で閉鎖されているようで、他に娘と過ごせるような所があれば教えていただきたいです!
土日のどちらかは、八幡東のイオンモールに行こうかなと思っています。
公園や、温泉等ゆっくりできる所でも構いませんので教えて下さい!
車は自由に使えます!
宿泊場所は黒崎で、行動場所はだいたい八幡西〜八幡東ですが、そんなに離れなければどこでも大丈夫です!!
黒崎周辺で、子連れでご飯食べれるところも教えていただけると助かります!!

仕事の付き添いで行きますので、コロナなのに、、等のコメントはお控えください。よろしくおねがいします。

コメント

mina

電車しかないのであれば八幡のイオンが1番いいかな〜と思いますが、
土日は人多いです🥶
イオンなので買い物とかしかないですが🥺

黒崎交通の便はいいですがお子さんもいるなら
レンタカーとか借りた方が移動しやすいかもしれないです👌

• emm

emm

早速のご回答ありがとうございます😊
    車は自由に使えますー!!🚗

• 6月17日
maam

黒崎じゃないけど、八幡東区のコナズ珈琲はガヤガヤしてるので子連れでも行きやすいです♪
ただ、待つかもしれません。
八幡イオンからはすごく近いですよ☆

• maam

maam

あと、若松のアートテラスというパスタ屋さんは、ソファ席の予約が取れればかなりオススメです!
    ボックス席で、ロールスクリーンを閉めれば完全個室になるので、子連れでもゆっくり出来ます☆

• 6月17日
  • emm

emm

ランチの場所にカフェの提案までありがとうございます!😊ランチすごく良さそうでしたので、早速予約させていただきました!ご回答ありがとうございました!!

• 6月17日
あん

こどもの館とかはいかがですか?

• emm

emm

こどもの館!初めて聞きました🤭調べてみます!ご回答ありがとうございました!

• 6月17日