※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘が2日連続でお風呂を拒否しています。毎日入るのがストレスで、旦那に入れてもらおうと思っていますが、明日の朝でいいですか?

娘、お風呂拒否2日連続…。

お風呂入るよー😊入んないーー!!!😡(即答)
が定番になってます…。

なんとか機嫌とって入ることは出来るんですが、毎日なのでストレスでそれもしたくなくて🤦‍♀️
昨日入らなくて1日くらい…と思って、今日も入らないと言うから旦那に入れてもらお…と下の子とお風呂入ったら、旦那今日は遅くなると…。明日の朝でいいですか?🥺さすがに入れないとダメですか…

コメント

りい

うちの末っ子も似たような感じです😭
もうどうしてもだめなので泣くの覚悟で強制連行し、シャワーかけて頭〜とソッコーで終わらせました(笑)
皮膚も呼吸してますし、知らぬうちに朝をかく時期ですから親としては入れたいですよね💦

• サクラ

サクラ

実はお昼寝の後とか髪の毛びちゃびちゃなんです😭
    嫌だー!!って抵抗するのを無理やり入れる気力がなく…痒くなったりしたら入りたくなるかなと思ったんですが😭

• 6月16日
なぎ

お風呂拒否ありますよね〜😅
うちはおもちゃで乗り切りました笑
今の時期なら水鉄砲とかあると楽しんでくれます☺️
気温が高ければ、シャワーで済ませたり✨

もうやりとりに疲れて無理な時は、ホットタオルで体を拭いて、乾拭きして終わり!笑
あとは明日の朝で🤣

• サクラ

サクラ

おもちゃはあるんですが、すぐ飽きるのでどんどん新しいの買うならまだしも、そんなわけにいかず…😩

お風呂はほとんどシャワーです🥺

ホットタオル気力が出たらやります😭

• 6月16日