※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が分からず不安です。体温の変化について相談したいです。

こんにちは❁︎
基礎体温です☺️
排卵検査薬を使用しておそらく排卵日は12日夜前後の可能性が高そうです!
一度36.8以上に上がったのにその後低温期の高い日並の体温で悲しいです😭
まさか今高温期じゃないとか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?
前回の高温期も短く見えるしなにか異常でもあるんでしょうか、、
みなさん体温どんな感じですか?
あと、排卵後ソワソワ期の方よかったらお話しませんか( *´꒳`*)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10日に人工授精をしたのですが、たぶん体調とか基礎体温的に排卵したのは12日🙄
私もいま絶賛ソワソワ期です〜🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♡
    人工授精されたんですね☺️
    うまくいってますように🥺✨
    私は排卵検査薬使って自己流でタイミングも完璧って感じでもないので不安です😭💦
    この検査薬したいけど!のラインにもたってない時期のソワソワなんともいえないですよね🙄笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや高温期が何度からなのかもわからなくなりますよね🥺💧

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    まだ測り始めて2ヶ月弱なのでパターンもつかめてないし、ただただ高温期なのに温度が低いことに唖然です(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    ♩❤︎さんは妊活されて長いんですか??

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ温度低いですかね🥺🤔でも二層にはなってるとおもいますよ♩
    私は妊活半年してタイミングで妊娠しましたが9wで流産して、そのあと3ヶ月間妊活お休みして再開して半年経ちそうです🥺

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これから上がってくれるのを祈るばかりです😭🙏
    流産お辛かったですね、、
    それでもずっと待ち望んでくれるママのところにきっとまた来てくれます☺️
    人工授精は今回初めてされたんですか( ¨̮ )?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日やっと36.1です🥺
    徐々に上がってきてますがゆっくりすぎて🥺💧
    嬉しいお言葉ありがとうございます😔💓
    人工授精は今回が初めてですステップアップしました!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    低温期が結構低めなんですか☺️?
    ゆっくりでもいいから上がって、キープしてほしいですね🥺🙏
    そうなんですね♡
    ステップアップしたらやっぱり期待しちゃいますねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    わたしは今回初めて排卵検査薬使ったんですが、病院に行ってるわけじゃないしあまり期待せず待たないとなと自分に言い聞かせてます💦笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低温期は36.3〜36.4くらいですかね🤔
    病院に行く予定はないんですか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくらいですね☺️
    体温安定してる人のグラフ見た後自分の見るとびっくりします🤣💔
    病院に行く予定はないですね😭
    排卵検査薬すら旦那さんには内緒でやりました💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🥺💓
    私は一度も排卵検査薬をやらずに病院通いしました◎

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもです( *´꒳`*)♡
    ほんとにちょっとしたことでもソワソワ不安になりますよね🥺
    排卵検査薬よりも病院の方が正確で安心して進められそうですね😊
    検査薬は実際使って難しかったです💦
    早く排卵検査薬じゃなくて妊娠検査薬の2本線を拝みたいです🙏笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に本当に拝みたいです🙏🏻
    お互い今周期拝めますように🙏🏻🥚💓

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしたちのところに
    赤ちゃんきてくれまように☺️💓

    • 6月17日