※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぞー
妊娠・出産

3時から痛みがあり、生理痛や他の痛みと似ていて、前駆陣痛かどうか気になる。

夜中の3時ぐらいから地味に痛い生理痛のような痛みとたまに「うっ」とした痛みがあります。

お腹を冷やした時や便秘の時の痛みなどとも何だか似てて(?)どの痛みかももはや分からりません。

間隔は等間隔ではないので前駆陣痛ってやつだと思うのですがみなさんはどう思われますか?

コメント

もちぞー

ちなみに「うっ」とした痛みの時以外スマホをいじる余裕はあります

ももた

6月に出産しましたが、もちぞーさんと同じ様に明け方の3時くらいから生理痛のようなお腹の痛みがありました!
感覚もまばらだったので病院には電話せずに様子をみていたら、昼間は昼寝できるほどに痛みが遠のいてしまいました。
夕方からまた同じ様に痛みがありましたが、10分きるかきらないかだったので、体力温存しようと23時に布団に入った所で破水して病院へ。
翌日の14時に産まれました♡
参考になるかわかりませんが同じ様な時間の陣痛時計の画像です♪
無事に出産できますようお祈りしています♡