※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那はタバコをやめていると思っていたのに。昨日仕事から帰ってきた旦…

旦那はタバコをやめていると思っていたのに。
昨日仕事から帰ってきた旦那の服からタバコの匂いが。いつも仕事終わりはすぐにお風呂に入りますが、たまたま服に虫がついていたため仕事帰りの旦那に近づくとタバコの匂いがしました。タバコ吸った?と聞くと最初は喫煙所におった!の一言。じゃあ吸ってないの?と聞くと、貰ったよ!と言われました。タバコやめたと思いよったけど…と言うと、自分では買ってないよと言われました。ん?自分で買ってないから吸ってるうちにはいらないと?笑
何だか、私の知らない所で何をされてるか分からないなーと思うと気持ちがスンとしてしまいましたw別に報告が必要かと言われれば特に求めてないんですけど、以前もパチンコやめたと言っていたのに実は行っていたりと。それも誘われて自分からは行ってないと言っていたのを思い出して更にスンとなりましたw嘘をつけない人だからバレるんですけどねww
私がスンとしているのを察したのか、昨日から一生懸命私に話しかけたり、様子を伺いに来たりと忙しくしてますw普段無口でそんなことないのに。それに対して私が「うん」と少し冷たく返事すると「何でうんだけなん?」といつもより敏感です。自分なりにヤバいと思ってるんでしょうかね?笑
まあいいんですけど、何だか隠し事をされてたと思うとモヤッとします。

コメント

ろろまま

うちの夫も同じようなことがあり、信じてた自分がバカバカしくなった事があります。
結局はバレるのになーと思うんですけど…。
正直に言ってくれたら許せるのに…。
お気持ちよく分かります😞

• ベビママ

ベビママ

ありがとうございます😭
    何だか些細なことなんですけど今日1日モヤモヤして主人が帰ってくる前に寝室に避難しました🤣
    信頼してた気持ちが一気に冷めてしまいました😅

• 6月17日
おまめ

めちゃくちゃわかります、、、やめてなかったことよりも嘘をつかれたことがショックで私もスンとなってしまいました😒でも、ずっとスンとしてても仕方ないと自分で割り切り、期待するのをやめました(笑)

• ベビママ

ベビママ

期待するのをやめたらお気持ち楽になりました🥲?
    なかなか気持ちが切り替えれず、些細なことなんですけどグルグル気持ちが引っかかってしまい…
    以前のパチンコも含め、こういう人だったんだーとショックもありました😂

• 6月17日