※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳の息子が大きなたんこぶができました。受診した方がいいでしょうか?見た目は腫れていて痛そうですが、本人は痛がっていません。怪我が多い子なので気になります。

1歳の息子が眉間におおきなたんこぶぎできました💦
こんなに大きなたんこぶ見たことないんですが、受診した方がいいのでしょうか?触った時プニプニしてましたが
今はそんなに柔らかくないです。

上の子と一瞬テレビ台の下敷きになった時か、ジャングルジムから落ちた時か💦
とにかく毎日怪我してるような子なので何で怪我したか分かりません💦わたしももっと見ておかないとですね…

写真わかりにくいと思いますがすごいもっこり出てます😭
泣いてもないし痛がる様子もないですが見た目がすごく腫れてて痛そうです…
とにかくやんちゃで怪我が絶えません…

コメント

みー

頭なので念のため
受診します😭💦

まろん

場所が場所なので
私なら念のため受診します💦

はじめてのママリ🔰

冷やせば大丈夫ですよ😊

うちはもっと酷いタンコブやら
作ったことありますよ(笑)

ぐり子

うちの下の子も同じような場所に特待たんこぶ出来ました😂😂下の子ってなんでこうもヤンチャなんでしょうね😂ホント一瞬のスキに作ってきますよね😂😂
ウチは時間的にも病院開いてなかったので結局様子見しましたが、少しでもおかしいと思ったら駆け込む先を調べておきました!!