※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
雑談・つぶやき

久々に旦那にイラっ!いつも旦那と娘と私の3人でお風呂一緒に入ってるん…

久々に旦那にイラっ!
いつも旦那と娘と私の3人でお風呂一緒に入ってるんですが、今日はお風呂入ろうとした時に娘の『とーちゃんがいい!』発動!『かーちゃんはあっち行って!』とのことだったので(よくあること)旦那に『お父さんがいいんだって。私先にお風呂行っとこうか?どーしよ?』っていったら、旦那に『知らん。好きにせえや!』って。
え?なんでそんな言い方せないけん?
イラついた私は『はい、好きにします』って言って、そのあと必要最低限のことしか話してません。
私も怒りの沸点は低い方ですが、この旦那の突き放すような言い方が凄く気に食わない!
毎回ではないけど、時々あるんです。
で、喧嘩っぽくなっても謝ってこないし、何が嫌で怒っているのかも言ってくれないし。
あー!めんどくさい!
旦那のこと、大好きだけど…
この突き放すような冷たい言い方は結構傷つきます。
明日は家庭内別居しようかしら。私から謝りたくない。
すみません。ただの愚痴でした。

コメント

かんな

本当は、一緒に入りたかったんやないですか?(*´罒`*)

私も、もし旦那なら
同じ事言うてます!

きっと、娘さんに一緒に入りたいて言われて嬉しい気持ちと

ちゃんたろさんと入りたい気持ちが
その言葉になったのではないですか?

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

そうなんでしょうか?
    なんか凄く腹立ててしまいました。
    男心はよくわかりません┐('~`;)┌
    ちょっと、言い方変えてくれたら私も気分いいのに!

コメントありがとうございました(^^)

• 9月12日
ysm mom

私そんな言い方されたらぶちギレます。笑
は?何その言い方って。

明日は是非何か言われたら、知らん。好きにしたら?と言ってみてくださいね◡̈♥︎笑

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

本当にイラつきました!!
    それ!私も考えてました!なんか言われたら『しらん。好きにしたら?』って言ってやろうと思ってたんですが、今日は何も話しかけて来ず…
    明日何か話しかけてきたら言ってやります!
    コメントありがとうございました(^^)

• 9月12日
໒꒱ naso ໒꒱

おはようございます★

私も腹立ちます。
まず、知らんって何?
知らんいらない。

好きにせえや!だと、
任せるよでいいだろ。

私なら

「売り言葉に買い言葉って知ってる?〇〇がそんな態度なら、私もこれからそうするけど?」

って言います。

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

おはようございます!
    腹立ちますよね~!なんで急にそんなとげのある言い方をしたのか。説明していただきたいです。こっちからしたら突然けんか売られた!としか思えないですもん!
    本当、知らんて何?好きにせえや?はいはい、好きにしますよ。って感じでした。
    私も❊ᴺᴬᴿᵁ❊さんぐらいはっきりと言えばよかったです!
    イラっときて、もうこいつには近づかんとこ!って思って、なんも言わず距離おいたので…旦那も私がなんで機嫌悪くなったのかわかってないかもしれません(--;)

• 9月12日