※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

明日から2週間の付き添い入院が始まります。家族との接触不可で、娘の食事や荷物に不安があります。コロナの影響で面会も制限され、自由が制約されています。

明日から2週間ほど付き添い入院がスタートします。
家族との接触一切不可で、偏食な娘なのできっと病院食は食べないし、水分もアクアライト大好きで少しずつ水で薄めながらあげてる状態で売店に売ってるかも分からず、
大人のご飯は出ないから器とかも持って、ランドリー一式も持ってって荷造りしたら
キャリーケース+キャリーケースの上に乗せられるカバン2個に大きいボストンバック、買い物バッグとリュック、、、こんな大量の荷物と娘もいて
明日主人と二人で運べるかと不安でいっぱいです😣
キャリーケース大きいの買うべきだったかな😩

コロナのばかやろうーーーー!

コロナさえなければ面会もできたし
もっと自由だったはずなのに😭

コメント

Triceratops

私も先日付き添い入院してきました😭
コロナ禍での入院、大変ですが頑張って下さい😔

大人のご飯が地味に辛い😂

• ひまわり

ひまわり

売店行かないでもなんとか乗り切れるかな?くらいの分準備しました😭売店連れていくのも大変そうなので💦💦

大人のご飯辛いですよね😅

娘は食べるもの決まっちゃってるのでそれも用意したらほんと大変なことになりました🤯

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちも付き添い入院して、アクアライトを常時飲ませていて、大人の食事なしでしてが、2日に1回母に荷物を病院に届けてもらってました😂面会も出来ないので一回の受付に毎回届けてもらってました😩ただ、洗濯物などを母に渡してもらう事はできず帰りが悲惨でした😂コロナ迷惑ですよね😩

• ひまわり

ひまわり

コインランドリーで洗濯できないならクリーニング利用って書いてて😩急遽乾燥機かけて縮んでもいいような病院で着る服買いました😅💦
    アクアライトやっぱり必要ですよね😭
    とりあえず10本持っていきます😂
    自宅から高速使っても片道2時間も離れてる病院への入院で荷物も決まった時間じゃなきゃダメなので家族に持ってきてもらうのもなかなか厳しくて🤣💦

ほんとコロナ迷惑すぎます😩

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院用の私も買いました😂大人の食事が平日15時以降一瞬なら一階のコンビニに買いに行けたので買いに行きましたが、ほぼ売り切れでいつもカップ麺でした😂遠い病院への入院だとかなり大変ですね😭本当長めの入院の時は、Amazon利用して病院に配送出来る様にしてほしいです😂

• 6月16日
  • ひまわり

ひまわり

分かります分かります😭
    ほんと配送OKにしてほしいですよね😭
    お昼すぎはやっぱり売り切れですよね💦困りました😭

• 6月16日