※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐSтiтcH ℓσνє♡
産婦人科・小児科

妊娠検査陽性で、福岡の病院探し。嘉村産婦人科はWeb予約なし、そらレディースクリニックは遠い。博多区で子供連れOK、Web予約可能な病院を教えて欲しい。出産は地元で。

2人目の妊娠希望で生理予定日2日後くらいに検査したら陽性と出ました!
来週か再来週くらいで病院にと思ってるのですが。
1人目の時は地元の方での検診・出産だったので福岡での検診は初めてになるのでどこの病院がいいか分かりません💦
自分は博多区に住んでいるのですが周りになかなかなく…
・上の子も一緒に連れていくことが出来る
・Web予約が出来る
ところを探してます。

嘉村産婦人科もいいなと思ったのですがWeb予約はなく
そらレディースクリニックも良さそうですが少し遠くて…。
ここはいいよ!とかありましたら教えてください!!

ちなみに、今のところ出産は地元の方でする予定なので
検診のみ通うつもりです!

コメント

ちな

箱崎駅近くのうえひらウィメンズクリニックおすすめです😊
待ち時間は30分〜1時間ほどで、とても優しい男性の先生です。
分娩はされていなくて、30週まで診てもらえます。

初診の受付は電話予約ですが、2回目以降はWEB予約できるようですよ。
人気のクリニックなので、予約取れるのが2週間以上先だったりします💦💦
ただ、お子さんを連れて行けるかはわからないので電話で聞いてみられるといいかもです☺️

  • ஐSтiтcH ℓσνє♡

    ஐSтiтcH ℓσνє♡

    回答ありがとうございます!!
    そうなのですね!

    旦那にも相談してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 6月20日
ぴのこ

そらさんに通っていますが、先生も温厚で優しく待ち時間もそこまでひどくないです😊
博多区だとちょっと遠いかもしれないですが、メリットとしては無痛分娩ができること、それが比較的安価なこと、上のお子さんがいるとのことですが、お産の入院の時家族同泊できるのがメリットかなとおもいます!

とにかく先生たちが親切で優しく腰が低いので初診の時びっくりしました(笑)
よかったら参考にされてください!

ゅみこ

もう、遅いかもしれませんが...。
東野産婦人科は病院に託児所があるので、そこに預けられますよ!
ただ、毎回1000円かかります(><)
六本松駅の近くなので電車でも車でも行きやすいかなと!
Web予約もできるし
スマホでエコーの映像がダウンロードできて良かったですよ!!
そらレディースクリニックも
院長先生が優しく良いです!
子供が遊べるとこもあるし
ぐずった時ちょっとしたお菓子が
用意されてるので
子供も騒がず待ってくれて
助かりますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)