※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那と別居中。やり直しを考えているが、旦那の気持ちが不透明。謝罪後、進展を待つ状況。不安な気持ち。

別居をして4ヶ月、こないだ旦那と今後どうするか会って話をして、お互い腹を割って話をしてきました。
そして、前向きにまた元に戻れるように、話がすすみ、まずは、お互い親に迷惑をかけたので、親に謝罪してから先のことを考えようと言われ、今週末まず私が旦那の実家に行くんですが、旦那はほんとうにあたしとやり直したいのかが、イマイチわからない部分があり、実家にいつ行くやりとりはメールなどで数回やり取りありましたが、それ以上メールをしてくることもないし、私もあえてしませんが、何を考えてるかがわかりません。とにかくまず謝罪という感じなんですが、ほんとのとこはどうなんでしょうか。

コメント

ママリ

そこは、やはり旦那さんにしか分からないとこだと思います。
腹割って話した。とのことだったので思い切って再度聞いてみてはどうですか?ぶっちゃけどう思ってるの?と。
お子さんもいるので旦那さんも色々悩んで決めたことだと思います。
あえて必要以上に多くを語らないようにしてるのかもしれないし、このままずっとモヤモヤするのも嫌なので😭
溝は早いうちに埋めときましょう❗️