※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

育休中の方。毎日平日何して過ごしてますか?私は週2くらい近所の支援セ…

育休中の方。毎日平日何して過ごしてますか?

私は週2くらい近所の支援センターへ行き
週1でおでかけ(買い物や図書館など)
残りの週2は家でのんびりです。

支援センターといっても1時間くらいなので、
家にいる時間が長いです。

家にいても特にしていることありません。笑

みなさんはどんな感じなのかなー?と思い
質問させていただきました🥺

※また、最近滋賀県草津に引っ越してきました。車を購入したので、ぜひいろいろ行きたいと思ってます。
平日親子二人でふらっと遊びに行くのにおすすめの場所もあれば教えてください!

コメント

おでんくん

毎日保育園の送迎以外は基本的に家でダラダラ、スーパー買い物いく。くらいです。笑

暇すぎて、いまベビースイミングの体験いってて来月入会予定です!週3回行けるのでこれでだいぶ暇つぶしになりそうです。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ベビースイミング気になってました!下のお子さんが通うんですか?☺️ベビースイム、どんな感じのことをするんですかー?🌼

• 6月16日
  • おでんくん

おでんくん

下の子と通います^_^
    上の子は日曜にスイミング習ってて、同じスイミングスクールでベビースイミングあるので、平日上の子が保育園行ってる間に行こうかなと^_^

抱っこしてプールの中を歩いたりジャンプしたり、回ったり、子供をバタ足させたり浮かせたり、最後は子どもをプールサイドに座らせて親が本気のバタ足でした!笑

• 6月16日
minion

毎日支援センター、公園で遊んでいます!
午前中体力つかわせて、午後は昼寝。
起きたら上の子のお迎え。ってかんじです。
育休あけての復帰が怖すぎます。