※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
ココロ・悩み

昔好きだった人を思い出すことがありますか?夢に出たり、楽しかった頃を考えたり。旦那さんや子供がいるのに、もし彼と結婚していたらと考えることがあります。


昔好きだった人を思い出すことはありますか?

たまに夢にでてきたり
今どこで何をしているんだろうと考えたり
あの頃楽しかったと思ったりしてしまいます😰

旦那さんの事はもちろん好きですし
可愛い我が子もいるのに
たまーに考えちゃうんですよね、もしこの人と結婚してたら〜なんて😂

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

学生の頃からの
お友達と世間話してたら
思い出すことありますよ!
あの時若かったよね~はじまり
あのとき誰と付き合ってた?
みたいな話のノリで
いま何してるかなと
その場だけですが
思い出して
すぐ我にかえります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

  • rima

    rima

    学生時代の友達とは昔話に花が咲きますよね☺️

    • 6月16日
ハナハナ

初めて付き合った人のこと、時々思い出しますよ😂
お互いに若くて、色々どうしたらいいか分からなくて、最終的にまだ好きだったのに辛くなって別れようって言っちゃって。
未消化だから思い出しちゃうのかなぁ、なんて思います。
ちゃんとスッキリ別れた人のことはほとんど思い出さないので😅

私も夫が好きですし、子供可愛いし、幸せだし、あの時、うまく付き合えてたらどうなってたのかなぁって、よく考えます🤔

逆に、今、幸せで満足してるから、思い出すのかな、とも思うんですよね。
刺激を欲してるというか…特に女性は恋愛大事にする傾向があるというので。(とは言え、今の幸せを壊すような人はほとんどいないでしょうけども)
ヨン様(古い…)くらいの刺激がちょうど良いのかも🤣
今、大変な状況なら、昔好きだった人のことより、目の前のこと…!となるのではないかな、と。

すみません、私の持論なので、違ったらすみません💦

はじめてのママリ

ありますあります😄!!
夢に出てくる時もあります🤣
上の方が仰っているように、未消化で好きなのに別れてしまったのと、今まででダントツ1番に好きだったので思い出が濃いです🤣🤣
もちろん今は夫が1番です😄
でももし、この先おばあちゃんになって夫にも先立たれ1人になった時偶然再会して向こうも独りだったらどうしよう〜!!!
なんて妄想したり笑笑
でもその人と一緒にいたら今のこの生活はないし、可愛い我が子にもで会えなかった。
私自身、旦那と子供たちに会うために自分は生まれてきたんだって思っちゃってるので、それが無くなると考えるとゾッとするので、私もすぐ我にかえります🤣🤣

rima

すごくすごく腑に落ちました🥺!!
好きなのに別れる未消化の人だからだと思います!
自分が納得してきちんと別れた人は思い出しません🤣

確かに刺激を求めてるのかもです🤭
現実には絶対行動には移しませんが
今が幸せで安定しているからなのだと実感しました💦
ありがとうございます!