※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

昨日からお腹と腰が痛み、陣痛がありますが、赤ちゃんがまだ高い位置にいます。どうすれば赤ちゃんが降りてくるでしょうか?運動は痛いので無理です。早く産みたいです。

昨日の夕方から
お腹と腰に定期的に痛みがあり、
昨日の22時ごろから7分間隔で
今朝病院に電話して、向かったんですが、、、

子宮口は3,4センチ空いて柔らかくなってるけど、
赤ちゃんがまだ降りて来てなくて高い位置にいる。
時間かかりそうなので一旦自宅待機なりました、、、😰💭

間隔はしっかり6,7分ですが、前駆陣痛、、、
これが前駆なんてしんどすぎる(笑)


そして赤ちゃん降りて来てないって言われたんですが、
どうしたら降りてくるのでしょうか??
運動はこの間隔で痛いと正直ムリです、、、😂

どうにか早く産みたい、、、

コメント

☺︎

10分切って等間隔なら、前駆じゃなくて本陣痛ですよ😊6分間隔から8時間で生まれました😂特に何もせず待ってました😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ご返信、ありがとうございました🥺💓遅くなりすいません、、、結局今日産めましたwwwwwwww
    出産は人それぞれですね、、、😂💓
    丸2日以上の格闘になりました😂

    • 6月17日