※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

水溜りにボーチャーン!しても長靴の中に水が入らない方法はありますか?息子2人と一緒に楽しみたいです。

家にあるもので水溜りにボーチャーン!しても長靴の中に水が入らないようにする方法はありませんか?

雨止んですごい陽が照りだしたので子供の夢の遊び、水溜りボッチャーン!をさせに行こうと思ってます。
あれ絶対ストレス発散になりますよね🤣人の目がなければ私だってやりたいわ。(27歳児)

1歳ともうすぐ2歳の息子2人です。
雨降ってないけど長靴とカッパ姿はおかしいですかね🤔

コメント

はるちゃん

そこまで思い立っているのであれば、もはや長靴の中に浸水するのは目をつぶって、全身着替えを持って好きに濡らしなさーいの方が早いかもしれません🤣笑
素晴らしい発散だと思います笑
長靴とカッパを着てその遊びをしている子がいたら、「準備万端だ!」と思います😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですね!🤣
    家の近所にジャブジャブ専用か?ってくらい大きな水たまりあるんですよね🤣
    思いっきり遊ばせてあげようと思います!

• 6月16日
虹色ママ

濡れる覚悟ならサンダルで行っちゃいます✨✨

うさぎちゃん

うちも先日雨上がりにやりました😂
汚れてもいい服に着替えて長靴で出陣!長靴も洗えばいいや〜とやりたい放題でした🤣